忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/27 (Fri)
今日はさやPが卒業式のリハ。
ホントに卒業できるの?
花粉症の薬は眠気がくるみたいで、朝ご飯の後に飲んで出勤前に部屋を覗いたら寝てた。
11時ごろに行くっていうのに起きれるのかな?
仕事から帰ってきて、ローファーがなかったからちゃんと行ったんだ~と安心。
久しぶりに友達と会うだろうから帰ってくるのは遅いんだろうな。
ピアノの先生から電話があった。
副科でピアノを専攻するから先生の知り合いがいないか聞いてもらっていたので、さやPから電話させますって言ったけど私も聞いた。
教えてもらいたい先生を選ぶことができるけど、○をしなかったらそのまま振り分けになるそうで、ついた先生にこれからは教えてもらってねって。
今まで受験対策でソルフェージュや楽典をみてもらっていたけど、それももう受験が終わったので終わり。
先生の骨折以来、3ヶ月ぶりに3月からレッスンが再開するけど、先生に教えてもらえるのももうあと4回。
厚子先生は恐いでいややー!って文句言いながら、くっそー!って言って練習して、上手に扱ってもらえてた。
もう先生に教えてもらえるのもあと4回って思うと、ホッとするみたいななんか寂しいわって本心から言ってるの?
サックスのレッスンも3月で終わり。

卒業アルバムを見せてもらった。
去年タイタイの卒アルを見せてもらったのと全く違っていて、定番のアルバムだった。
タイタイのなんて、すごく個性的なアルバムだったから学校のカラーなのかな。
校長先生が代わってからかなり厳しくなって、今日は頭髪検査&化粧検査があって、髪の色が違う子は今日の夜8時半までに直して学校へ親と一緒に見せに行かないと卒業できないって言われたとのこと。
化粧していた子も、その場でムース状のクレンジングで落とされたそうで、卒業式の服は学校に来るときの格好でってことで、すなっちから聞いたスーツを着て出る子は今年はいないって。
さて、私。
数日前からのオエップのおかげで、体がかるい~。
まだ試着もしてないスーツが着られなかったときのために、保険で黒のパンツスーツもこの前の派遣の仕事が終わってからクリーニングが済んで手元に戻ってきた。
あとはこの髪型・・・・はあぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]