忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/22 (Sun)
昨日、佐川でさやPあてに重要書類って書いた書類が届いた。
もしかして、特待生受験の候補にあがったの!?ってちょっと期待したら、特待生受験は3月になってから選考とのこと。
たくさんある中で、事前定期購入のお知らせが入ってた。
いろんな定期のパターンがあって目が回りそう。
主専攻の希望の担当の先生と副専攻の希望の先生を書く紙が入ってた。
ピアノの先生にご機嫌伺いの電話をかけて、年末に足首を骨折して3ヶ月レッスンが休みだったけど3月から再開してもらえそうなのでそれの確認と、副専攻の先生を紹介して下さいって話してた。
短大なら教授の友達がいるんだけどね~って。
でも先生の年代ならすぐにあてがあるみたいで聞いてあげるわって。
どんな生徒さん?って聞かれて、優しく言うとつけあがる子よって言ってるかもね~なんて話をしていた。

サックスのレッスン、尾家先生には3月で終わりって言われたとのこと。
なんで?さじ投げられたの?ってちょっと心配に・・・。
もう教えることがないから卒業って。
でもピアノの先生はこの先もずっと続けてねって言われたけど、学校で毎日レッスンみたいなものだからピアノのレッスンも終わりになるのかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]