忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/16 (Sat)
今日はさやPが夕方からバイトなので昼間の時間帯は子供たちだけ在宅。
あ!明日からえっちゃんは中間試験!
忘れとった!アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
早朝からバイトだったタイタイには、廃棄品を食べないこと!お菓子やジュースも禁止!食べるのは消化のよい物だけ!って言い聞かせて出勤。
お昼に帰ってきたらさやえすがいなかった。
じいちゃんたちがお寿司を食べに連れてってくれることになってたので、お昼はタイタイの分だけ、朝のうちにうどんのおつゆだけ作っておいた。
仕事から帰ってきて、朝のうちに支度をしていった親子丼の具。
四吹が土曜の練習は早い時間から始まるのでとき卵をいれて食べてってって言ってったけど、えっちゃんが寝ぼけた声でおすしが冷蔵庫に入っとるって教えてくれた。
ってことはタイタイは寿司+親子丼を食べてったかも!?
お昼、しっかり食べたのでまだおなかは減ってなくて食べなくてもいいかなっておもっていたのに、そういうのを見るとおいしそー・・・(^¬^)
タイタイが帰ってきたのは9時過ぎ。
またゲーセンに寄ってきた?って言ってしまった。
去年から指揮者はえっちゃんの高校で回数限定の外部講師に代わって、えっちゃんの部活メンバーに部員たちも一緒になって強制的に辞めさせて四吹へ入らん?って誘った人。
残ったもう1人にも夜遅くに家に電話してきたりメールをしてきたりで、パケ代がかなり多くなって親に怒られたって聞いたこともあった。
そういういきさつもあって定期演奏会?なんでアイツらを見に行かなあかんの!ってむきになるぐらいに怒ってくる。
えっちゃんは冷めた感じで、一生懸命練習していますってアピッとるだけやん!って。
さやPから迎えに来てコールがあったのは9時半過ぎ。
家に帰ってから、昼間お寿司を食べに連れてってもらってからユニクロで服を買ってもらったって教えてくれた。
もっとはよぉに教えて!って、私が帰ってきたときはえっちゃんお昼寝中・・・。
「あんな、昼間ワンコが上がってきとったんやに!」ってさやP。
もう雨の日は外に出てかない。
今夜はオムツしとこかな。
足を拭いたら上がってきて、買ってもらった服に着替えて携帯でBGMを流してワンコに綱をつけて犬連れのファッションショーをやってたって教えてくれた。
ファッションショーって、歩き方こんなやつ?って私が大げさな動きでやったらバカウケ。
それでワンコを一緒に連れて歩いたって?
私がおらん間って、やりたい放題やねえ・・・。
おとなしくついて歩くワンコもワンコだ!
んもー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
[1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145]
<< イライラ HOME 寝不足 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]