忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/20 (Sun)
天気予報では雲マークに雪だるまマーク。
朝から曇っていて、帰ってくるときに雪じゃなくても雨が降っていてその中を自転車で帰ってきたら体調崩す元と思って、今朝は駅まで送ってった。
甘やかしすぎ!って聞こえてきそう。
国公立の願書は自分の志望しているところのを取り寄せてあるけど、結果でどうなるかわからない。
今日も4人の野郎たちと朝7時に待ち合わせて出かけた。
朝起きたら5時半過ぎていて、作ったダルマ弁当は詰めている頃から見られてしまった。
今朝の新聞に問題が載っていたので見たけど何が書いてあるやらさっぱり。
さやえす、二人ともいったん遅い時間に起きてきて、その後また寝てるみたいで静か。
おっとーは和室で電気布団に入ってエアコンを30度にしてテレビを見ていた。
布団に入ってるならエアコンはいらんやろ!?
あーイライラする。
昼前にさやPは友達とアピタに遊びに行くって出かけた。
えっちゃんと私の分のお昼を作っていたらおっとーが起きてきて食べるって言ったので、私の分を二人の分にして私は冷凍してあったフライをチンしてレタスとチーズのサンドにした。
昨日、昼が食べられなくて結局夜にいっぱい食べてしまったので今日もお昼はそんなに食欲がなかったけど腹に入れておかないと夜にドカ食いしてしまいそう。
昨日も今日も、無事送り出せたことと早くから起きていたので眠くて30分ほど横になってた。
お昼が早かったから起きてもまだ1時前。
冷蔵庫に何にもないので買い物に出かける前に、バイトで履く黒いスラックスをオンセンドに見に行ってみた。
続くかどうかわからないから安いものでいい。
980円の半額で1本購入。
でもこれ、今までに履いたことがない履き心地で、足はピッタリなのに下っ腹部分がかなりゆったりしていてそれこそ奥様仕立て。
このサイズにならないように。
食材を買いに行ったらやっぱりおっとーがいっぱいお菓子を入れてきた。
まだ買いたいものがあったけど、長居するとどんどん増えそうだったので途中でレジに行ったけど、それでもいっぱいのお菓子。
家に向かう車の中でバリバリ食べてた。
帰ってから出直し。
今夜はこの前当たった長芋でとろろご飯にした。
タイタイから7時前の電車に乗るってメールが届いた。
臨時電車で時刻表に載ってなかったので、着く頃に駅前に迎えに行った。
衛星塾に通ってる、タイタイと同じ制服の団体が塾に向かってった。
タイタイも塾に寄ってるのかな?としばらく待っていたら、酒に酔ったオジサンが車の周りをうろうろしていて気持ち悪かった。
タイタイから「どこ?」って電話。
塾側にいたみたいで、てっきり先生に報告に行ってるんだと思ったら、いつも塾の帰りに迎えに行くところへ条件反射で行ってたらしい。
今日も解答速報は見たくないとのこと。
私立でセンター利用したところがあるので、結果どうなのかなあ・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]