忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/06 (Sun)
今年はさやPだけのエントリー。
雪の日の練習が2日もあったけど過ぎてみると早い。
去年はえっちゃんも出て、エントリーしたときに込みのチケット3枚はすぐに後輩たちが買ってくれたけど今年はつてがなくて「あんた、名古屋までの定期があるやろ!?おいでよ!」『ええー!なんでそーなるのー!?』と、タイタイも連行。
昨日の朝方から高熱で今朝はP~の体調が最悪な状態で、本心からじゃないけど休むことを勧めたけど「出るから!」って準備して、みんなで9時24分の急行で出かけた。
朝、バタバタしていたので薬を飲んできてないって言う。
胃腸風邪のぶり返しなら薬を飲んでないととんでもないときにP~になるかも。
舞台の照明が熱くて気持ちが悪くなるかも。
「何か用事があったら、タイタイが定期持っとるでタイタイに家まで取りに行ってもらうで」
『(゜ロ゜;)エェッ!?なんでそうなるの~?』
名古屋で降りて帰りの分の切符を1枚引換えてたくさんあるほうのユリカで行きの分の切符を買って残り少ない分を帰りの分で持たせた。
まずは名駅の地下街にあるチケットセンターへ。
8日のミッドランドのコンサートのいい席のチケットが当たったけど、オークションではキャンセルになってしまったので、買い取ってもらえるか聞いてみた。
1件目では切符しか扱ってないって言われて、2件目は間近なのでできませんって言われてしまって紙くず同然・・・。
仕方なく、今度はえっちゃんのパスケースを探すことにした。
でも本人はスタアイで見るって言ってて、前に見て予約をしてあるのかと思っていたら、さやPが持ってるサマンサみたいなのは嫌って言ったらスイマーにかわいいのがあるって教えたことでそこでまだ見てないのに決めてしまってて、明後日入学式ですぐに使うのにどーするの!と不安。
本人はケロッとしてなかったらなかったで、このまま使うって言うし、次は定期代もらって小遣いにして自転車で行ってもええ?って聞いてくるし。
調子がいいと思ってたらすぐにムスッと機嫌が悪くなるし取扱が難しい年頃。
今日の一番の被害者はタイタイ。
栄まで出て全部のデパートをあてもなくブラブラ行ったり来たりについてきてたから、かわいそうになって後で合流にする?って聞いてみた。
でも松坂屋のオルガン広場でのパイプオルガンの演奏にはすごい真剣になって聴き入ってたので、そのまま放っていって後で呼び出そうと思ったぐらい。
結局お昼混む前に食事。
パンが嫌いなタイタイはご飯がいいっていうし、ご飯があんまりすきじゃないえっちゃんはご飯いやっていうし、これもまた分散行動する?って言った。
ラシックの地下に行って、私らパン食べてくるからタイタイはカレーにする?って聞いたけど折れてくれて神戸屋へ行った。
でもやっぱりパンだけ食べてって言って、デリとスープとコーラだけのお昼。
結局ロフトに行ってそこでパスケースを買った。
これでゆっくり聴ける。
会場へ行って出番の5時半過ぎまでじーっと座ってた。
えっちゃんが今年の曲は去年よりもいいって言ったり、お姉ちゃん1人でかわいそうって言ったり。
来年は2人でまた舞台に出るのかな。
帰ってきたら8時前。
慌てて近鉄でおかずにするのに半額になったものを購入。
すくなっ!
帰ってちょっとしてからさやPから9時ごろ着くってメールが届いた。
お昼気持ち悪くて食べてなくて、打ち上げのときのお菓子も気持ちが悪くて食べてないって言う。
もうこんなにステージに出てたら緊張なんてないはず。
春休み中夜遅くまで起きて、昼間寝てるからねえ。
帰ってきてから、尾家先生に案内してもらって、来年受験予定の子が他にも2人一緒に服部教授に御挨拶。
その子たちはもう自分の楽器を持っていて、さやPは教授に選定してもらってる最中。
専願で受験でもふるいの目はすごく細かそう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
[732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722]
<< 空港で軟禁 HOME お祝い返し >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]