忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/07 (Sun)
まだ追っかけが続いてる。
昨日の夜、演奏するときにつばの音がしないように味がない食事のほうがいいんとちゃう?って言ったけど、おなかすいた!って言うので普通の内容にした。
今朝もいいのかなあ?と思いながらも普通の食事。
おなかに虫がいるんとちゃう?ってぐらいいっぱい食べるしすぐにおなかを減らしてる。
今朝も、あんたももうお金をもらって演奏をするなら食事に気を付けるべきとちゃう?味がついた食べ物食べて演奏するときにつばの音が混じったらどーすんの!とこっちが怒ったぐらい。
お昼は白ごはんのおにぎりにするらしいので朝はしっかり食べたいそうで。
ドレス、スーツ、靴、楽器を持ってぎりぎりだったので車で送って行って、特急のチケットをネットで手配。
車で行きたいって言ったけど、京都の駐車場代みたいになったらどーするの!と却下。
10時過ぎに家を出た。
平日のダイヤを見ていたので駅についてすぐに乗れる電車が来て遅延?とちょっと焦った。
今日は朝から眩暈がひどくて座りたかったので空いてるスペースにお尻をドスン!
栄から歩いて移動するにも風が強くてオババのパンチラになるのは気持ち悪いので三越→ラシックへ移動しながらイタリアンフェアをのぞいてみた。
人がいっぱいでクラクラ・・・。
そろそろお昼を食べておかないと時間配分ができないと思い、フェスタの時にはらむちぃ出没が多いけど今日は珍しく食欲不振なので様子見。
ロフトで弁当箱を見て化粧品を見て歩いていたらアトリウムから演奏しているのが聴こえてきた。
出番の時間を聞いていたのでちらっと見てエスカレーターで会場へ上がっていったけど、上がっていく途中で1Fを見たら高所恐怖症で足ががくがくしてきた。
エレベーターにすればよかったって思った。
早い時間に着いたので1F席に座ることができた。
今年からプロの部での演奏。
師匠と同じ舞台で私のほうが恐縮。
こういうとき、素人の私が気になるのがドレス。
今年は色を合わせたの?ってぐらいに紺色と紫色が多かった。
後半の大学での演奏にはスーツで出ていて、先月卒業したけどそれはイベントだった?みたいな感覚でこのメンバーで吹いているのが自然だった。
たまにこういう演奏を聴くと、自分も舞台で吹いてみたな~、ピアノを弾いてみたいな~って勘違いしてしまう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]