忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/29 (Sat)
タイタイの高校は29日~校舎閉鎖になったのに、さやPたちはまだ部活ができるので、今日もお弁当とえっちゃんの分のおにぎり2個を作った。
まだ朝6時前に起きれてるけど、休み後半になると起きる時間が遅くなるんだろうな。
去年、義理姉の子が部室でカウントダウンの酒盛りをしたって話を聞いたので、先生がいない時に練習をしているのも良し悪しじゃないのかな?って心配になる。
毎年、アンサンブルコンテストは直前になって出場辞退になっているのが嫌で、先輩がいなくなったら自分達のやりたいようにやる!って意気込んでるのはいいけど、もしも今年もそういった酒盛りをして、あの子たちも学校に来ていたって言われたら・・・って考えてしまう。
先生がいないときはなるべく学校内に居ない方がいいんじゃないの?って言っても聞いてくれないし。
おっとーが今日から休みになって、しもべ。
学校まで送ってった。
コンテストに出るメンバーだけが出てきているので、駅から学校まで一緒に行く子がいないし、この時期に風邪引いたらワンコと一緒に外におってもらうからねって言ってあるので3人に過保護になってるかも。
帰りも、迎えに来たいやろ?いらっしゃい。っておっとーにメールが届いて迎えに行った。
帰ってきてすぐに「今日なー、パトカーに乗ったんー」
帰ったらただいま!やろ!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!パトカーに乗ったって?事故に巻き込まれた?
聞いてみたら、1年生のお嬢さん育ちの後輩が途中で過呼吸になって携帯にかかってきても話せないしどこにいるのかもわからないので、高校の近くの派出所に行って一緒に探してもらってたとのこと。
こういうとき、携帯の所持をタイタイの高校みたいにオープンにしてもらってあるといいのに。
先生の前で使えないから、学校から駅までの間を午前中行ったりきたりして探していたらしい。
しょっちゅう発作を起こすっていうのは聞いていたので、何がきっかけだったのか聞いたら、寝坊して遅刻しますって連絡が入ったのでみんなが冗談半分でやる気ないの?とかみんな集まっとるのに!ってメールを送ったので本人がパニックになってしまったらしい。
先生がいないところで電話をかけても何を言ってるのかわからなくて聞き取りにくい中、「あ・・・さや先輩見えた・・・」って聞こえて、警察の人と一緒に行ったりきたりうろうろして、やっと見つけたのが路地を入った道路の端の方で倒れてたとのこと。
寒いところで倒れていたので、パトカーに乗せてもらってタオルを口に当てて息を吐かせて落ち着いた頃に、高校へ連絡を入れてもらって校長先生が到着。
自宅にも連絡をしてもらって、お母さんが到着したときには落ち着いて今から部活に行くって言ったのを帰したって話を教えてもらった。
いきなりパトカーに乗ったヨ!ってびっくりした~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
[620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610]
<< 意地悪な思考 HOME 仕事納め >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]