忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/30 (Thu)
かる~く1万円突破!
頑丈なタイタイが昨日から発熱。
ちょっと前に半そで短パンって格好で扇風機つけて毛布の布団。
その時に怒ってから扇風機はつけなくなったけど、朝夕と日中の気温差があるから着るもので調整しないといけないのに昼間の格好のまんま。
今朝も熱が下がってなかったので連休で変則な休みになってしまうので大学を休ませて病院に行かせた。
帰ってきたら持っていったお金が足らなかったとのこと。
インフルエンザの検査をしたって聞いてビックリ!
そんなに熱が高いわけじゃないのに時節柄?

えっちゃんは昨日のBBQで半そでだったからか、ちょっと前から体調が不安定気味だったのが決定になって、朝からおなかが気持悪いって言い出した。
明日病院に行かないと診てもらえる日がないって言っても気力で治す!って言い張ってる。

さやPは耳の後ろがまだ腫れてる。
へんとう炎の部分はまだ白く膿を持っててこれでなんで熱が出ないの?って思う。
きっと気が張ってるんだろうな。
授業以外にサックス、ピアノ、声楽、オケ、室内楽の先生のレッスンが毎日日替わりで入っているから、授業を休んでもレッスンは受けないといけないって思ってるのかもしれない。

私。
やっと痛みが引いた。
ちょっと長く体を起こしていてもめまいは軽くなってきた。
昨夜、ごはんをたべたらご飯粒がぽっかり開いた抜いた部分に入ってしまって往生こいた。
ここで強くうがいをすると血の塊の蓋が取れてしまうかもしれない。
左に顔を傾けて、口の中を広げて右に傾けて、首をぐるっと回したうがいをしたつもり。
それでとれた。
明日からバイト再開。
まだ食事はご飯みたいにつぶつぶがいっぱいあるものが食べられない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]