忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/05 (Tue)
楽しみにしている修学旅行があさってから。
明日は荷物出荷の日なので、今日のうちに準備ができあがってないといけない。
私が仕事から帰ってきたのは5時過ぎ。
じいちゃんに呼ばれてこんま亭のキャベツ・レタス・山(詳細はひろりごと。に)をもらいに行って、血糖値が下がってる夕方食べたので私とさやPはご飯は食べたくないぐらい。
タイタイだけ、しっかりごはんもおかずも食べて塾に出かけた。
えっちゃんが帰ってきたのは6時半ごろ。
その頃に病院の先生から検査結果の電話がかかってきた。
【ブランハメラカタラーレス菌】という、常在菌の数値が多いことがわかった。
これに効く薬もあるから今から来てって言われて、えっちゃんに病院に行かせた。
帰ってくるときにそのまま薬を調剤してもらえばよかったのに、ピアノのレッスンに間に合わなくなるっていって帰ってきたので、30分後にレッスンのさやPに薬を受け取りに行ってきてって頼んだ。
『なんで私なん?えっちゃんのやろ?自分で行っておいでよ!』ってきっついこと言う。
「今からピアノやもん、行ってきたって。」
『いややが、おっかーが行ってこれば?私、練習するで』
くっそー!今月からピアノのレッスンに福沢さんが二人飛んで行くのにー!
ピアノのテキスト、ごみ箱にポイ。
「レッスンやめたらええ!」
『行ってこればええんやろ!行ってこれば!』
もー、思春期世代ってコロコロと心境が変わるもん?
さっきまでは笑いながらおおきなシュークリーム食べてたのに。
レッスンに急いで送って行った。
まだ修学旅行に持っていくもので買ってないものがあるので、レッスンが終わったらスタバ前で待ち合わせてアピタで買物。
カメラ、どうしても40枚撮りのジャスコでみたものがいいって聞かなくて、3本持っていくところを4本持って行けばいいやん!ってことでやっと納得してくれた。
フロアを移動して下着購入。
今日からセーリになったで!って、周期めちゃくちゃ。
こういうときは狂いやすいもの。
300円でショーツが売っていたので予備にと思って2枚と”白”の下着を・・・1品で買うと高いのでセット物を購入。
家に帰って来て、真っ赤なトランクにいろいろ詰めて、詰めたと思ったらまた出して、またつめて出して。
ブラウスも白いものならいいって言われて、さやPのイーストボーイのシャツを、明日先生がチェックをして持ってっていいかどうか決めるとのこと。
もしあかんって言われたらブラウス買ってって言ってきたけど、もう使うこと少ないのに。
名古屋のお友達のところは、お小遣い8000円持って今日出発とのこと。
小学校じゃなくて中学校だよ?って聞いたら、中学でも8000円。
分散学習があるから交通費&食費&施設入場料実費だからかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]