忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/03 (Mon)
今日から高校は学年末試験。
さやPは友達への誕生日プレゼントに昨日の夜、ぶどうの木で買ってきたケーキをわからないように持っていく準備をしていた。
保冷バッグに入れていったら?って言ったら、そんなわかりやすいバッグに入れて行ったら誰かに食べられてしまうって、私は持ち物検査でひっかかるってことを考えていたけどそうじゃなかった。
タイタイは、部活で一緒だった子が登校拒否になってしまって卒業式にも出てなかったので、卒アルに寄せ書きをしに行くのに部活友と学校で待ち合わせ。
制服で行ったほうがええんかなあ?って聞いてきた。
学年末試験が終わったら、定期演奏会の練習に3年生も一緒に入るのに卒業したけどまだ制服で行くらしい。
今日はもう卒業したんだからちゃんと事務室で来客帳に書いて中へ入るんじゃない?制服じゃなくてもいいんじゃない?って言って私は出勤。
今日、スーツが出来上がってくるので学校の帰りに寄るって聞いた。
タイタイの入学式の時、先生がここの学校は毎年必ず1人はメンタル的なことが原因で登校できなくなる子がいますって言われた。
コンクールにも一緒に出たし、女の子だけど仲良くしてもらってた。
おっとーが鬱病で休んでいたことがあるので気になる。
結局、卒業したけどタイタイ以外は制服で集合してたとのことだった。

今朝は出勤したときに、私が来る前にSさんが来たみたいで掃除をしておいてください、手伝ってあげられなくてごめんなさいってメモが置いてあった( ̄‥ ̄)=3
休みの日に出てきて人のロッカーや引出しやPCを勝手に見てるぐらいなら掃除機かければいいのに。
ベコが朝から、50人も合格できてよかったよかったってこういった学校の事情を知らないで言ってる。
ほんと、4月からどーするんやろ。
仕事がなかなか終わらなかったけど強引に帰ってきた。

家に帰ってさっそくタイタイにフル着用してもらった。
かっこええ~♪(*・・*)ポッ
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
横向いてフンってされてしまった。
ひげ剃りなよー。
髪の毛もぼっさぼさのまんまやんー。
裾はシューズに合わせた丈なので家の中ではホコリをつけて歩いてしまうので、背伸びして歩きな!って言ったぐらい。
スーツを着て靴を持ってじいちゃんちへ見せに行った。
お台所で靴を履いて全身見てもらった。
赤い細かいドット模様のシャツに赤系のネクタイなのに、なんか地味。
ちょっと、手の届かないところに距離が離れたなあって思った。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]