忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/25 (Tue)
朝は4時半に起きて、ベッドの近くに準備しておいた子供たちへのプレゼントをこそっと枕もとに持っていった。
小さい頃は、起きてるんじゃないかって思うぐらい、カサッて音で目を覚ましていたのが今は・・・どうなんだろう?
寝てる振りなのかな?
私よりも背が高くなった子供たちでも、表情が見てみたくて「早く起きなさいー!」って叫んで起こしてるのに全然おきてこない。
むずかしい年頃なので、絶対顔の横に置いてあるプレゼント包装の包みはわかってるはずなのに、起きてきても何にも言ってくれない。
この年になって、サンタさんが来てくれた!なんて言って欲しいってのじゃなくて・・・。
「これ欲しかったんー」って。
そのためにこの数日、買物に行くとハニーズへまず私が行って娘たちが見ている服を後ろの方からこそっと除き見してリサーチしてきた。
タイタイなんて、パジャマ代わりにしているジャージの上からジーパンを履いて、これきついって言ってきた。
えっちゃんなんて特に思春期真っ只中で「私が勝手にあけてもええものなんかわからんもん」って、にくったらしいこと言って来た。
今日はさやPは講習最終日、タイタイは学校で勉強するって出かけたし、えっちゃんは午後からの塾までは自由時間。
火の元と戸締りのことだけ言って出かけた。
仕事は今日からSさんがいなくてダラリンとしてた。
去年、上司が休みのときってこんなにダラリンダラリンとしてなかったよねって今日も話してた。
そんだけ神経使ってるんだろうな。
仕事中(ん?仕事ってしたっけ?)携帯メールでアピタのクイズプレゼントに当選!って届いた。
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
定時で終わってアピタに寄って1000円分の商品券をもらった。
ちょうど、クリスマスのお菓子がレジで半額になったところだったので、昨日買わずによかった~と、まーのところのボウズ2人にサンタ靴のお菓子を買って帰った。
家に帰ったらまだ誰も居なくて、年賀状の宛名((φ(..。)カキカキ
タイタイが帰ってきて、昨日ばあちゃんちからホールのケーキを買ってもらったのでそれをカットして食べて、ふと見たらプレゼントしたジーパンを履いてた。
下にジャージ?と思ったらちがってた。
サイズもいいぐらいでよかった~。
ちょっとしてからさやPがヘロヘロになって帰ってきた。
一緒ぐらいに今度はえっちゃん。
朝、にくったらしいことを言ったのにプレゼントしたダウンベストを着てた。
にくったらしいけど、嬉しいわ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]