忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/01 (Fri)
3日ぶりの出勤で疲れた・・・。
帰ってきてから、パスタが足らないので冷麦で代用してみた。
もちもちしてこれはこれで美味しい。
食べてる途中でさやPから迎えに来てメール。
すぐにえっちゃんからメールが届いて帰りが遅くなるって。
なんで?って送ったらコケタって一言。
どこでこけたんだろう?って思って電話したら、学校から帰る途中にこけて溝にはまってけがをしたので保健室で手当てをしてもらってるって言う。
そんな状態でも自転車で帰るっていうので、あかん!って迎えに行くことにした。
タイタイも一緒についてくっていうので、駅まで行ったら電車が遅れてるってさやpからのメールでしばらく駅前で待ってた。
その足で高校へ行ったら隣の校区の子が付き添ってくれてた。
一緒に車に乗って送っていく途中、なんでこうなったのか聞いたら二人とも笑いながら話しているのでわからない。
落ち着いてから話してって言って、ちょっとしてから話してくれた。
今日はすなっちから譲ってもらった私の自転車に乗ってったそうで、帰りに2ケツで帰ろうとして自転車置き場から待ち合わせていたところへ行く途中に、坂のところでバランスを崩してこけて体は溝にすっぽりはまって抜けなかったらしい。
私も4歳ぐらいのときに、かくれんぼをしていて溝に隠れたら体の幅が溝サイズで身動きが取れなくて消防車を呼ぶ手前までになったことがあったので笑えそうで笑えなかった。
あちこち打ったり刷り傷がいっぱいで、こけて高校の保健室で手当てをしてもらうなんて、えっちゃんぐらいじゃないの?って聞いてしまった。
野球部の子がガン見しとるだけで、大丈夫?とも言ってくれへんだ(◎`ε´◎ )ブゥーー!って怒っていたけど、そういうときは大げさなぐらいに大泣きすると同情してもらえるんちゃうの?
スカートはどろとはっぱがいっぱい。
連休に入ってからはクリーニングの仕上がりが間に合わないので今日中に持っていかないといけない。
アピタへ急いで持ってって明日の夕方仕上がり。
ブレザーも泥だらけ。
明日明後日ぐらいになったら、あちこちの打ち身が痛くなってくるだろうな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]