忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/12 (Wed)
昨夜は寝付けなくて、夜中に夏用の布団を出して朝までうとうとしているだけだった。
汗でべったべた。
朝ご飯、お弁当を作ってから子供達が今日はみんな早くに出かけたのでべたべたついでに1階と2階のトイレ掃除とお風呂の掃除を徹底的にやって、ご褒美にシャワー。
ドライヤーで髪を乾かすのにこの前壊れて出してきた大昔のくるくるドライヤーでは全然乾かない。
ジムのドライヤーだとすぐに乾くけど25年近く前のものだと電気代をくうだけ。
慌てて化粧をして出勤。
シャワーをしただけでも快適。
職場に着いたら汗だく。
仕事もやっと落ち着いて、朝一番に残務整理をしたらその後は留守番みたいなもの。
上司から今月始めにあった、VIPの飲めや歌えやの宴の費用の領収書を受け取って事務所の諸口から出してって言われた。
なんでここまでするのかなあ?
市の関係の人たちではあるけど、部屋での飲み物とか食べるものとか、ハイハイってなんで出すのかなあ?
そんなお世話になってるなんて思えない。
市のレセプションだけでもかなりの費用使ってるのに。
定時に帰ろうと思ったら電話の応対でちょっとだけ残業して家に帰った。
そのまま今度は買い物。
合宿での着替え、家にあるものでいいっていうけどパンツはちょっとくたくた気味。
夏だし着替えは多く持っていかないと汗臭くて嫌がられる。
9月末から修学旅行があるからその分も見込んでカゴにドッサリ。
さやえすは、自分達の好みがはっきりしているのでフリルいっぱいレースいっぱいが大好きな私の見立てでは絶対着ない。
なので今日はタイタイの分と私の分。
明日はたいさやの部活の合宿費徴収。
二人で5万円弱。
タイタイなんてコンクール前日まで合宿。
でもよく考えたら、今年の合宿場所は音楽ホールがあるところだから、合宿+ホールを貸しきっての練習よりも移動もホール代もかからない。
でも遠方だから本番直前まで合宿って言うのもハード。
もうすぐ塾の夏期講習も始まるし(;´д`)トホホ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
<< サポート係 HOME 懸賞好きなのに >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]