忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/20 (Fri)
さやPが数日前から高熱。
明日から3日間ミュージックスクールの発表会。
10月ごろから発表会に向けての特別レッスンが入っていて、昼間の仕事が終わってから遅い時間までレッスン、土日は音楽プラザでの合わせで過密スケジュールが続いていた。
それでも合間に小中学校の頃のお友達、高校時代のお友達と遊んで大学のオケに参加して先週は日帰りでTDLへ遊びに出かけてた。
さすがに学生時代みたいにバス往復ではなかったけど、それでも動きっぱなしで睡眠不足続き。
子供のころからいつも発表会やイベント前に高熱を出していたから大人になったんだからいい加減に自分の体調ぐらいわからなあかん!と言っても、若者に通じない。
リンパ腺が見事に腫れて、もしかしたら予防接種の副反応?と病院に行ったけどそれではなかった。
抗生剤を出してもらってゆっくりするようにと言われたのに、熱があってもレッスンに行っていたので生徒さんに嫌がられるから代行してもらいな!って言ったけど、結局代行なしで休講。
それなのにエクステの予約をしてあるからと熱が高いのに出かけて、そこで頭蓋骨矯正もしてきてた。
昨日から39度台にまで上がったので今日の昼間の仕事を休ませて病院に行かせた。
血液検査をしたそうで、薬もきつめのものを処方してもらってきてた。
子供のころから診てもらってるから先生の白衣を見てちょっと治った気になったのか、食べる食べる。
昨日なんて気持ち悪い~ってメールが届いたのに大丈夫?
ジム用に買い置きしてあったバームを飲み干してあった。
それでちょっとでも熱が下がればいいけど・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
[2213] [2212] [2211] [2210] [2209] [2208] [2207] [2206] [2205] [2204] [2203]
<< 病院日 HOME 通勤時間 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]