忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/31 (Thu)
昨日はあんなにブツブツ言っていたのに、塾に迎えに行って戻ってきたのが9時40分。
それからさやpと一緒にお風呂に入ってった。
さやpには「試験難しいで~って絶対言わんといてよ!問題をよーく見たらわかるよって程度にしといてよ!」って念押ししておいた。
お風呂から出てきてしもやけのケアをしてそれからどうするのかな?って思ってたら、あんなに緊張して寝れへん!って言っていたのに寝てた。
7時すぎに友達とダイコクドラッグ前で待ち合わせるって言っていたので、なんとか5時に起きることができた。
夜の間に、オクトパス弁当作ろうと思ってたこの絵を描いて流し台に置いたけど、塾の正月特訓の時に持たせたら文句言ってきたから今日はいつもどおりの詰め方にした。
チキンカツを今までたいさやの受験のときに入れてきたけど、チキンカツって弱いって意味があるって高校生の間で言われてるので、この前ハンバーグを作ったときにメンチカツを作って冷凍しておいたのでそれを入れた。
いつものように、青海苔の玉子焼きも入れた。
さやpが入試のときに履いて行った靴下を借りて(指先が破れとるのに!)時計も借りて、冷えないようにおなかと背中に貼るカイロを貼ってった。
いつもだらーっとしてるのに緊張しているのか今朝は素直。
冷蔵庫に貼ってあった受験票を外して、出かけるのにはまだ早いやん!って時間。
さやpが学校に行く時間に合わせて「おねーちゃーん、一緒にバス停まで行ってー」って二人が出て行った。
自転車に乗ってったのかと思って電話したら「あんなあ、えっちゃんが一緒に行ってってゆーで、歩いて駅まで向かっとるで」
面倒見がええねえ。(゜ーÅ) ホロリ

夕方、さやPのケーキを受け取りに行っている間に帰ってきてた。
なんかガックリしてる。
もっと簡単な試験だと思ってたらしい。
タイタイが自分が受験のときにその問題出たって言った。
今日の試験問題を見て、何問か出たものがあったらしい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]