忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/18 (Sun)
昨日家に帰ってきてから子供達と話した事をすっかり忘れて、朝はいつものように5時半ごろに起きて、起きて・・・今日は誰もお弁当がいらない。
昨夜は9時過ぎに寝て久しぶりにいっぱい寝た。
さやPは何時に帰ってきたんだろう?
起こして起こして3人やっと起きてきて「あんたー!昨夜は何時に帰ってきたん!!!」ってさやPに言ったら『(≧◇≦)エーーー!おっかに、アピタでホウライサン見たって画像見せたやん!』
あ。。。そういえば見せてもらったわ。
その後のさやPの機嫌の悪い事。
タイタイが今日のお昼はマックにしたいって言ったのは覚えてた。
えっちゃんはまたお風呂に入らないで寝てたので、今日はサックスの練習に行くものだと思い込んでいたら、来週コンクールだから今日はレッスンを休むって言って、お昼作ってって言ってきた。
お弁当作るつもりがなかったからおかずがなくて、簡単にまたサンドイッチを作った。
さやPに今日は早めに名古屋に行くって言って、9時50分過ぎの急行に乗って、ミッドランドへ。
テナサクはすごく重いのと長さもあるので、階段では気をつけなさいって言ってるのにそのまま持っていたから前を歩いていた人にあたりそうになった。
当たったら前の人転げ落ちる。
抱え込むように持って、中へ行ったらこの前来たときよりもすいていた。
すいてるならエレベーターに乗ろうと思ったらこっちはすごい列だったので諦めた。
喉が渇いた!重い!ってうるさくて、タワーズのスタバへ行ってお茶。
一気にチャージしたのが残り少なくなってしまった。
その後、駅西でランチして移動。
今日からは本会場で練習になるので今日は同行。
名駅から東山線に乗るのに、さすが人が多いからいろんな人がいて、酔っ払いがさやPのテナサクケースを見て早足で寄ってきた。
ちょうど改札を入るときだったのでそのまま進んでいったら、すぐ後ろに来ていて改札をそのまま抜けようとして、チャイムが鳴って中から係の人が出てきた。
「何かされへんだ?」
「大丈夫。なんか変なことゆーとったけどシカトしたで」
栄から名城線へ乗り換えるのも栄で下りて歩くのも変わりないので下りて外へ出たら寒い寒い。
3月も後半だからと思って軽めのジャケットで、寒いのは我慢が出来ない。
早くから文化センターへ行ってロフト散策。
エスカレーターで上の階に上がっていくのはいいけど、下を見るとおしりあたりがもぞもぞする。
今日からホールで練習なんって言うからホールの階まで上がったら、今日は卒園おめでとうコンサート。
何を聞いてきたのか・・・・。
下の階に行って、研修ホールを覗いたら尾家先生がロビーで食事中だった。
受け付けは隣だからって教えてもらってそこでさやPとは別行動。
来た道を戻って松坂屋に行って、化粧品フロアでお化粧を直してもらって新製品の口紅をつけてもらった。
営業の人はスラスラと奇麗事が出てくるのねえ。
肌が白いですから紫外線が強いのでこちらのパウダーを使いますネ。
きめが細かいので、化粧がよくのりますね。
聞きなれてないから恥ずかしい。
催事場へ行ってエクササイズウエアを見ながら、いつかは出せる腹になりたいって思った。
その後地下街をふらふらして、モチーフへ。
「ひさしぶりー」きょとん・・(*・o・)
ここに前に来たのは何年前だっけ?
「チャットで、ハンドルは◇◇で入ってたんだけど」
「ああー!すごい変わったからわからなかったー」
そかなあ。
今日はいっぱい歩いた。
寒くて外を歩きたくなくて地下街かデパートに入ったり、ジャム専門店でずーっと見ていたり。
4時ごろにはロフトに戻って、フロアの椅子に座って待ってた。
レッスンは1時間も待たなくて終わったけど、すっかり冷え切ってしまって、気が付くと鼻が出てきている状態。
それから栄へ戻って、地下街で靴を見たいっていうので言ったけど結局なくて名駅へ。
電車に乗る前にきしめん食べて帰ってきた。
気が抜けたのか、これはきっと風邪。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]