忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/29 (Mon)
今日からえっちゃんは期末試験。
終わったら三者懇談。
本人は、野球の応援・全国総合文化祭・吹奏楽の県大会といろんな行事がいっぱいあるなか、友達と長島のプールに行くこともしっかり予定に入ってる。
仕事から帰ってきて、朝のうちに作っていったカレーを食べてすぐにベルシティへ連れてってって言ってきた。
今日は残業になりかけて慌しかったのでゆっくりしたかったけど、雨の中出かけた。
最近友達とも来たみたいで、ムラサキスポーツでチェックした水着を買うとのこと。
数年前にタンキニを買ったのに、今はビキニ!
しかも、スカートがついてないショーツタイプが本人の希望。
いろんなのを見て探してて、号数だけで選べるなんていいなあ。
黄色がいいって言うので、試着するにに2点までって言われて黄色っぽいものを選んで試着室へ行った。
ショーツはたいてい合うから、上を先に合わせたほうがいいって店員さんに言われて、選んだのをあわせてみたけどいまいち。
やっぱり夏は派手目なのがいい!
自黒で日焼けするとすぐに黒くなるから中間色より原色の方が合う!って言っても、自分が好きな色がいいって言って、あれこれいっぱい試着。
えっちゃん細すぎ。
おへそなんて縦長じゃなくてまんまる大きい。
これ、へそ周りにお肉がついてない証拠。
「うすっぺらい体やねえ・・・なんかいっぱいフリルがついてないと貧弱に見えるよ」
本人シンプルなのを選んでいたので、それを着るとアスリートな足なのでスポーツ選手みたいな感じ。
まーったくエッチっぽくなくていいんだかどうなんだか。
結局、私が選んだ赤メインの水着が壱番身体に合うような色だったのと、本人も着てみて納得して18,000円のお買い上げ~。
年末に東京へ遊びに行くって、定期代を貯金して自転車通学しているのにパーッと使った。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
いいなぁ
若いっていいなぁ~!
ちなみにうちの娘はピンクのキティちゃんのすそひらひらワンピース水着ですw


…一万八千円、自分のためにパァッと使ってみたいゾ・・・・・・。
ほわちゃる 2009/06/30(Tue)17:51:32 編集
水着
娘たちが小さい頃、ララスクエア西側にある(高架線下)子供服のお店でかわいい水着を買わされたことがあるよ・・・。
2人が着るから2で割って、それでも高かった。

私も自分のために、パーッとパーッと使ってみたい・・・。
ひろみん 2009/06/30(Tue)22:33:24 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]