忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/19 (Sat)
子供達が中高生になると学校優先&友達優先になるので、みんなでどこかへ出かけるっていうことがなかった。
タイタイは2学期入ってすぐの文化祭の模擬店の打ち合わせや、学校へ自習に行ったり(エアコンが入っているし先生もいらっしゃるのでかなり来ている子が多いみたい)。
無料で直してもらったズボン、とっても綺麗なしあがりになってた。
1本1万円弱のズボンでもこういうサービスって近鉄やジャスコで発注していたらなかっただろうな。
さやPはまゆみゆちゃんが午後から来て一緒に宿題とのこと。
ほんとかどうかわからないけど、3人ともこの夏休み中に化粧の腕は上がったかも。
週明けから、アメリカンバンドの練習をぜんぜんしてないから部活が終わってから練習してくるとのことで弁当1人前追加。
えっちゃんは、今月末の東海大会のための臨時徴収のプリントをもらってきていた。
中学校は前の校長先生から遠征費はどの部活でも一律1回分のみってことになったので、今年みたいに遠い所だと負担が多い。
まだ中日大会は今年は東海大会に出られないので去年までよりも1回分少ない。
部活から帰ってきてからまりちゃんと二人で緑地に遊びに行くからおにぎりを作って!って言って来た。
緑地?プール?と思ったら遊具で遊ぶって、熱射病になりそう・・・。
結局暑かったから緑地からアピタへ移動したとのこと。
このこたち、自転車でどこまででもでかける。

午前中、汗だくになって家事をして汗臭い~!
シャワーしたいけどもったいないしなあ・・・。
エクササイズの格好に着替えて朝1番のメニューへ。
さっとお風呂に入ってさっぱりして帰ってきて、ゴロゴロしながらドテン聴いて、思い立って前髪だけぬらしてだいごろう頭にしてはさみと手鏡を持って裏口を出た。
ジョキッ!ジョキッ!といい音。
左側がななめったので調整ジョキッ!
うはっ!オンザ眉毛。
中学校の時の女子の頭髪規則は前髪を押さえて眉毛にあたらない長さだった。
短い前髪・・・かあいいかも(* ̄m ̄)プッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
<< 花火大会 HOME 変な電話ばっかし >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]