忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/07 (Fri)
高校の期末試験が今日で終わった。
あっという間に過ぎた。
いつも4人分のお弁当+おかずが残れば私の分のお弁当を作っていたのが家ゴハン2つとお弁当。
どうしても1プレートで済ませられるものになってしまう。
お弁当のおかずにとんかつなら、家用はカツどん。
付け合せのスパゲティが、家用はスパゲティメイン。
子供たちが小さい頃のお昼ってどうしてたんだろ?
さやPは月曜日の試験が終わってから、学校に残って時間調整して(本人は試験勉強って言っていたけど)前から行きたいって言っていたキャナリーロウのケーキバイキングへ行った。
昨日なんて、1限で試験が終わったから友達と3人で歩いて帰ってきたって言ってた。
ちょうど去年の今、タイタイが事故に遭ったんだから!って言ったけど今年は私が厄をもらったからもう何にも起こらへん!って。
ぼちぼち、中学の試験が返ってきていて今回はかなり悪い結果とのこと。
頼むから2学期に提出しておくものは出しておいて!って言うのが精一杯。
さやPは今日から部活再開で、持って帰ってきていたサックスを持っていくのに駅までサックスを運ぶはずが、寒いからって本人も車に乗り込んできた。
帰りが遅くなるなら連絡しなさいよって言ったのに、今日やっと校長室から携帯が戻ってきたのに暗くなってから歩いて帰ってきてハラハラし通し。
さやPが受験したい大学の冬期講習の申し込みが10日まで。
これを受けておかないと受験資格がない。
今日ちょうど私の入院給付金が入ったのでその金額+@を振込みに三菱まで行ったら、窓口指定がないからATMから払い込んで払い込み票を窓口に出せばスタンプを押しますって教えてもらったけど、通帳を持って来てなかったので、早く帰っていたタイタイに職場まで通帳を持って来てもらうように電話をかけた。
電話してから「タイタイがお使いで来るよ!」って言って10分ぐらいしてから「こんにちはー」って入ってきて、職場のレディースからキャアキャア☆
いったん通帳に入金して、通帳から振り込んで、振り込むときにコード№を入れることと、振込みが終わったら窓口でスタンプを押してもらうことを頼んだ。
コンビニで払込をしたことはあっても銀行での振込みは初めて。
出かけてからべんちゃんとふっきーが「たいちゃんはいつまでたってもかわいいねえ」って言ってくれた。
あ、通帳からの振込みは暗証番号が必要だっけ、って同時にメールで確認が入った。
振込みが終わってから電話でちゃんと報告を入れてくれた。
家に帰ったのが今日も遅くて、帰ってからタイタイがセンター試験の受験票もらったって見せてくれた。
写真は学校で卒アル用に撮ったのを使うとのコト。
まだ貼ってなくて見せて!って言ったけど見せてくれない。
多分頭ボサボサ&ひげがポツポツなんやろな。
昨日テレビで東山動物園の構想計画をやっていて、それをにへら~っと笑ってみていた。
こんなのをやりたい!って思うなら、がんばり!って言ったけど、頑張りなさいって言ってもいい言葉なんかな。
これ以上どうやって頑張ればええん!!!ってなるんじゃないかな。
なんか、義理姉の子が1学期中に進学先が決まってバイト三昧って聞いているから、タイタイも専願にして早くに決まってた方がよかったんじゃないのかな・・・っていろいろ考えてしまう。
嗚呼、週明けから日替わりで三者懇談。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
[595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585]
<< 多忙 HOME 初耳 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]