忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/25 (Fri)
昨日は疲れきってしまって、記憶がうつろ。
仕事はちゃっちゃと2時で終わって帰った。
さやPがサックスレッスンで、発表会直前なので今日も伴奏をしてもらうあいちゃんを迎えに行かないといけないので、早く出かけた。
この前は湯ノ山街道を使って動かなかったので、ちょっと遠回りしてオビジャ前の道を西に向かってった。
かなりの交通量で、普段通らないから途中から一車線になるのもわからなくて、やっと入れてもらえた。
曲がり損ねて、インターを越えてしまいそうになって慌ててせこ道に入ったら、住宅ばかりで、インターの明るい場所目指して走って行った。
前よりもかなり時間短縮で到着。
でもそこからミルク経由で石薬師に行くのに渋滞。
1時間かかって7時に到着。
いったん家に戻ってお風呂に入って、出てからまた迎えに行った。
家からなら20分。
そこからまたミルク経由でぐるーっとまわって1時間。
なんか年を実感。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ミルク経由は
逆に時間かかるような。。。
笹川突っ切ったほうがたぶん早いですよ~
すなっち 2008/01/25(Fri)11:03:07 編集
笹川通り?
ミルクから日永へ下ったほうが早いかな?って思ったけど、信号が多いような気がした。
ひろみん 2008/01/25(Fri)12:06:12 編集
無題
尾平のジャスコのところまで477号で戻って来て、うねめで1号線に出る方が早いよ。
時間帯にもよるけど…
すなっち 2008/01/25(Fri)12:16:15 編集
無題
オビジャから釆女に行って桜に行って石薬師って遠回りな気がするけど・・・
ひろみん 2008/01/25(Fri)13:27:07 編集
無題
どこをどういう順番で経由するのかわからないけど
ミルクは距離がある&交通量が多い(夜間以外)のでお勧めはしません。
すなっち 2008/01/25(Fri)13:40:19 編集
無題
普段は1号線のみで、20分。
まあこんなもんかな。
うち→桜→石薬師で1時間でした。
ひろみん 2008/01/25(Fri)13:52:49 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]