忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/05 (Sun)
確か4月に四吹の慰安旅行があるって言ってたっけ?
いつあるの?って今朝聞いたら、昨夜からって返事。
あれほどお付き合いはきちんとしなさいって言ってきたのに!
知らない間に欠席になってたって返事だった。
じゃあ昨日の夕方、出かけたのはどこに行ったの?
中学校で自主練習。
慰安旅行の日に自主練習ってあるわけないやん!
でも5人ほど来ていたらしい。
じゃあその人たちの名前は?
みんなの名前を覚えてないで知らん。
そんなあほな!
慰安旅行って言っても遠出ができるメンバーじゃないから昨日から湯ノ山で、1泊できる人と日帰りの人とで飲み会みたいな食事会みたいな。
今日はオプションで浜松へ餃子を食べに行く話にもなってた。
私も誘われたけど、私が行ったらメンバーのタイタイは居心地悪いだろうから欠席。
前に、欠席の人は言って来てってパートリーダーに言われたので、出席するから言わないでいたら返事をしてないってことで欠席扱い。
なんかねえ信じられへん。
私なら心配性とか慎重すぎるって言われるけど確かめるぞ。
もうすぐ20歳なのに。

さやPは本当なら今日のサックスフェスタに出ているはずが、申し込みの日を過ぎてから、あ!!!と気がついて出遅れた。
バイトを入れてないって言っていたのに、3月で同い年の子たちがいっせいに就職で辞めたのでシフトが急に変わっているらしくて、昨日になってバイトが入ったって言って来た。
出演はしないけど見に行くって言っていたのでどうするのかと思っていたら、バイトが終わったら名古屋へ行って教授に挨拶してくるってさっさと段取り組んでた。
あまりにも展開が早かったり、急に変わったりっていうことが多いので予定を覚えきれない。

えっちゃんは、この3月に卒業した先輩たちが去年の秋に強制でみんなに退部するように言ったけど、自分は人に言われて辞めるつもりはないって残って、今年に入って辞めた1年生がもう一度やりたいって戻ってきたことで、部員2人になってから必然的に部長。
みんなが戻ってきてくれて、慰問演奏も成功したし入学式と部活紹介の練習で毎日忙しくしている。
ピアノの先生にも言われたけど、このこはスタートはゆっくりでもそれまでの間、じっくり基本を身につけているから突破したときには周りがびっくりするぐらいに伸びるヨって言われたのをたまにホントやって思うときがある。
あんまり一生懸命すぎて、お風呂で寝てることがしょっちゅう。

3人の中でさやPは自分を見ているみたいでハラハラして衝突してしまうし、タイタイは全く違って衝突というかイライラ。
えっちゃんも動き出したらさやpと同じなのでたまに衝突してしまう。
で、落ち込む。
今日も朝からタイタイにきつく言い過ぎて1日長く感じた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]