忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/09 (Mon)
タイタイに平日の電車の込み具合を聞いたら、6時台後半は空いてればラッキーで、7時になってからの電車はかなり混んでいるとのこと。
平日は本数が多いからギリギリでこの時間だから、1本早い電車に乗る段取りでいたのに、ギリギリに乗れる時間があるって思ってしまうとついつい・・・。
今日は県立高校の前期入試で休みなんって、もっと早く言ってよー!!!
なので、全休のさやPと2人がだらだらするのは分かってる。
おこちゃまご飯を頼むとなるとメニューが限られてきて、今日はマーボー豆腐の作り方を書いて出た。
手洗いの洗濯物を干すのに、針金ハンガーでは干さないように!ってことも紙に絵を描いて出発。
自転車をこいでたら、頭の上を急行が通ってった。
じゃあ急がなくてもいいやと自転車を置いて信号待ちをしているときに娘たちにモニコ。
タイタイが言ったとおりラッシュで、いったいこの人たちは朝何時に家を出てきたんだろう?って思った。
ドアのところに立っていたら足元から冷たい風が入ってきて、暖房が効いていなくて名古屋についたときには足先が冷たくて痛かった。
歩いていれば血の巡りがよくなるかなと思ったけど変わらないまま到着。
今日のスタッフは多くて、今までに顔を合わせたことがある人がちらほら。
昨日の目が血走った塾の人は、顔を覚えてくれてたみたいで朝からニコニコとすごい笑顔で「今日もよろしくお願いしますネ」って言われてハイって返事をした。
今日は長丁場なので、ふくらはぎサポーターをしてきた。
真冬仕立てのスーツがないので、ジャケットと同系色のパンツを合わせて違和感がないようにしてきた。
スーツじゃないからダメですって言われたらどうしようって思ったけど何にも言われなかった。
普段バイトに行くときはどうでもいい格好で行っているから、明日から持ち合わせの服で合わせるのに苦労しそう。
今日の担当を割り振られて打ち合わせ。
昨日やってるのでちょっとは気楽。
家の方は大丈夫かなあ?また寝てるんじゃないかなあ?と一瞬は思ったけど、それを考え出すと仕事ができなくなるので払拭!
今日のお昼のお弁当は、昨日と違う仕出しやさんのものでデザートにわらびもちがついてた♪
温かいお茶もコーヒーもなく、今日も家から持って来てよかった・・・。
午後からも同じクラスの担当の人のフォローのおかげでスムーズに終わってホッとした。
これで解散だ~って帰る身支度をしていたら待機してほしいとのこと。
おなかペコペコで、持ち歩いている板チョコをちょっとだけ食べた。
明日からお菓子持ち歩いてないと帰るまでの間に倒れてしまいそう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]