忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/25 (Sun)
今日は数学検定だった。
金曜日の夜にコーディネーターさんから電話がかかってきた。
マニュアルの受け取りの連絡もらってませんよ!って言われた!
担当さんに電話したことを言ったら、あの人あかんわあって言われた。
普通、そういう事を雇われる人に言わないもんだけど、数々のポカをしていて私のには時間割を入れ忘れたらしい。
暑いので夏用のワンピーススーツ。
丸くなったのでピチピチ!
算数と数学の担当だけど、ちびっこは言った事を言った時にしない!
途中退室ができる時間に一番に走って出てった子、ちょっとしてから戻ってきたので入れない事を言ったら、解答用紙に書いてないから書くで僕のちょーだい!
検定試験てわかっとる?
低学年の子は住所よお書かんって書いてないし。
説明までは保護者さんもどうぞって言ったのに。
白紙解答の子の親御さんはしばらく外でぶつぶつ言ってたらしい。
例外は認められないからね!
エアコンに身体が慣れてしまって外気に当たると倒れそう。
UVケアしたつもりが顔がぴりぴり痛い。

拍手[0回]

PR
2010/07/18 (Sun)
人がいないからお願い!と頼まれて引き受けた託児の派遣。
子育て経験者ったって20年も前。
今朝はメーテレずっとつけっぱなしにしていた。
タイタイの頃、獣レンジャーは平日夕方、マイトガインは土曜夕方、セーラームーンは…?マーマレードボーイは確か日曜。
ダ○○○○スは近いからすぐ着いた。
家を建てる人、多いなあ。
朝10時からスタート。
昨日は少なかったって聞いたけど子連れ多い。
一人の男の子は何を言っても聞いてくれず、怒って泣いたり走って外にでていこうとしてエアコン効いてるのに汗だく。
風船細工のピエロさんも居て、他の子はそこで止まるのに。
セミナーの途中にママが出てきて、耳が聞こえなくて話せないので…って教えてくれた。
教えてもらえたので対処はできそう。
でも…大きな買い物だけど朝10時から私が上がる17時まで住宅セミナーや内装を決めたりって長いよなあ。
お客様だから、お昼は上寿司やおさしみが入った大きな仕出し弁当とか、お茶にコーヒーにジュースにとすごいおもてなし。
今日はイベントなので私もお昼つき。
ありがたいわ~
中川原駅前の500円弁当。
新入社員研修のお弁当の手配は300円なので、これでこの金額は四日市は高いなあって思った。
午後からは子供達は眠いみたいでぐずる子が多くて、親御さんに預けた。
男の子は、乳!って触ってきたり、ちんこぱんち!ってパンチしてきたり。
パパママには、お姉さんと呼ばれ、ダ○○○○スのスタッフには保母さんとかお姉さんと呼ばれ、子供達にもお姉ちゃんと呼ばれ、変な気分。
プリキュアやゴセイジャー、わからんのに(;・∀・)

拍手[0回]

2010/07/11 (Sun)
今回は選挙の受付の話の前に試験監督の話がきた。
朝はいつもの出勤時間。
朝起きるのが辛い。
昨日一号館でパンが安くなっていたのでそれでサンドイッチにして今日のお昼。
大好きなアボカドとチーズとハンバーグを挟んだ♪
夏用スーツを持ってないから裏地が汗でペットリ腕に引っ付いて気持ち悪い。
集合時間になっても誰も来なくて10分過ぎてやっと合流。
それからは走って会場設営。
時間確保は絶対だから慌てた。
巡回していたらタイタイと小学校からの同級生が受験してた。
あの子、もうはい髪の毛薄かった(。・ω・。)
お昼は遅いめで時間がないから早食い。
パン工場の頃のままの大きい胃袋だから動いてなくてもしっかり食べてるから体が重い…

拍手[0回]

2010/06/06 (Sun)
今日は派遣の仕事で朝はいつもより早い電車なのに余裕で出発できた!
朝起きるのは辛いけど徐々に慣れてきてるのかな。
若い頃にマウンテンに行った時に乗った赤い地下鉄に乗った。
冬仕立てのスーツだから暑かった。
一緒にするメンバー4人のうち2人が初仕事で試験が始まって時間に神経質になる位なのにマニュアルから目を離さなくて、もうこういう人がいるのも慣れてしまった。
年上の人達だったけど迅速にお願いします!って行ってしまった。
トラブルなく予定より早く終わって帰りの電車は定期とユリカがあったから特急で帰ってきた。
足の浮腫がひどくて本来はシワの所もパンッパン。
疲れが取れないって言いながらスポクラの週末会員を検討中。
ジャズドリームにシューズを買いに行くのが楽しみ。

拍手[0回]

2010/05/31 (Mon)
夕方、急で申し訳ないです~ってメールが届いた。
ハードな日が増えた。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]