忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/08 (Tue)
朝の5時前の雨の音で目が覚めて外のワンコを見たら小屋に入っていなくて外で雨に打たれてブルブル震えていたので、ロープを付け替えて移動。
道の方にいつもなら歩いて行くのに自分からドアの前まで行って止まった。
玄関に入れてロープをつけたらくつろいでぐうぐう寝てしまった。
出勤するころには晴れ間が出ていたので、一旦小屋に戻してえっちゃんに雨が降ってきたら様子を見てワンコを中に入れるように言った。
窓に立ててあったよしずも外して飛んでいかないようにした。
ぴかが今日から出張なので車で出勤。
あっという間に着くからこれに慣れてしまうと後が大変。
あごに大きな白いにきびが1個。
この時期になるとポツンとどこかに出る。
ぴかに頼んであった数拾いはしてもらってないままだったので仕事が止まってしまった。
サイトで台風情報を見ていたけど、湿気が多いものの外は明るくてお天気で洗濯物を外に干してこればよかったって思った。
机の上にメモが置いてあった。
学生が授業料を払ったのに学生証に割り印を押してもらえなかったって言ってきましたって書いてあった。
この言葉そっくりそのまま言ったなら憤慨。
授業料払う時に学生証を持ってくるように言って、持ってなかったら次の日に持ってくるように誰にも同じように言ってるけどそれをするかしないかは本人次第。
だからそれを見て、私が押さなかったって言ってきてるとしか思えなかった。
午後から眠くて仕方がない。
帰ろうと思っていても上司がお昼に出て戻ってなかったので帰れず、机のところでうとうと。
仕事から帰ってきたら、今日もまたえっちゃんはぼけーっとしてる。
塾の学コンがあったとのことで、お昼に作っていったドライカレーはそのまま。
何時からテストがあったのか聞いたら朝から。
なんで昨日のうちに言ってくれへんだん!って言ったら、プリントを見せたっていうけど、3人の予定を覚えきれないからカレンダーに書き込んでって言ってあるけど、本人もそれを忘れていたからか、自分でお昼はおにぎりを2個つくって持って行ったって聞いて、ほっといてもやるんなら今度からあれこれ言うのはやめようかと思ったり、言わなかったら言われないからと図に乗りそう。
さやPもぐうたらしていてゴローンと寝ている。
ピアノのレッスンなのに練習もしてなくて、高い月謝払ってあるのに練習しないなら辞めたら?ってしょっちゅう言うけど、二人とも続けたいって言う。
なんか行動が伴ってないよなあ。
朝、子供達に先月分の携帯代をチェックするのに持ってきてって言ったら、たいえすは持ってきたけどさやPは学校に忘れてきたってみえみえの嘘。
昨日ここで使っとったやん!って言わずにフーンって流してみたのが朝。
夕方見せてって言ったら後でって言うので先に見せなさい!ってきつく言ったらしぶしぶ持ってきたけど、これは見せたくない金額だわ( ̄Σ ̄;)ブー
どーすんの!って言ったら、返す金額持っとるもんってまた反発。
働いてるなら好きなだけ使ってもいいけどナニ考えてるんだか。
今日はちょっとのことでもすぐにカッチーン。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]