忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/15 (Tue)
急に決まった今日のガス抜き。
朝、いつもの時間に起きる事が出来るか不安でなかなか寝付けなかったけどなんとかおきて、おっとーのお弁当を作ってイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
雑草を抜いて、掃除機かけて汗だくになって家事をだーっとすませて、えっちゃんのスカートをクリーニングに出して振込みをして待ち合わせ場所へ。
読みが浅かった・・・。
渋滞で23号線はちっとも動かない。
1号線へ戻って、滞ることなく動いてホッ。
ボンレベックは開いていて、寄りたいなあって思ったけどとりあえず待ち合わせ場所に行くまでは道路情報がわからなくて寄らずに、近くのスーパーでかんたんにお昼を済ませた。
急に決まったので、場所が不明でわかるかどうかちと不安。
久しぶりの対面でどこかでお茶をと思っても、誰もが同じ考えなのかいっぱいで開いてなくてシダへ。
ここでは30分待ちで、待ってる間涼しくて眠くてぼーっとしてた。
カラオケなんてどれぐらいぶりだろう?
このメンツならナツメロで大丈夫。
オオーw(*゜o゜*)w 美声を初めて聞いて( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
歌ってって言われて、すぐに決められなくてリクエストされたのを歌ったけどさあ・・・とってもネコかぶってた。
お酒が入ったら、BGMからおまかせあれ。
楽しい時間はあっという間に過ぎてお開き。
帰ってきてからご飯をするのもなんだかなあ・・・
たまにはオソトゴハンが恋しい。
タイタイの高校のふもとの焼肉やさんへ行った。
やっすいー!
ドリンクバーがあるのが嬉しい。
私はキャンペーン中の大ジョッキ2杯。
目の前でおっとーがバクバク食べているのを見ておなかが膨れて、飲みながらちびちびしていてもなんかペース乱れる。
閉めに取った、モンブランパフェはえっちゃんにメインを食べられてしまった。
さやPは、中学のころから仲がよかったお友達と昼前から遊びに行っていた。
賢いお友達のエキスもらえたらいいんだけど・・・。
明日の朝、起きられるかなあ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
<< @にんにく臭 HOME 知恵熱出そう >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]