忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/03 (Sun)
金曜日が休みだったので、今朝は月曜日と思い込んで5時前に起きた。
おは4がやってなくてそれで日曜日と気がついたけど、動いていたのでそのままおきていることにした。
ちょっとこのところ体調がよかったので、命の母を金曜日から飲み忘れ&飲まなくても大丈夫かも?と思って飲んでなかった。
足の甲のボロボロはもしかしたら薬疹?
前に薬疹が出たときは全身だったからそれはないはず。
靴がほしいなあと思っていて、マイカルへ出かけようと思ったのにめまいがして運転をするのが怖くなった。
9時からカヨーが開いているから見に行ったけどふらつくので駐車場に車を止めてそのまま帰ってきたみたい。
自転車に乗り換えて近鉄へ行ってみた。
値下げしているし好きなメーカーの靴が2足並んでいて両方ほしい!ってぐらいに一目ぼれ。
ずっと前、両方ほしくて2足買った事があるけど予算がなくてどっちにしよう?と何回も試着して、ちょっと別の靴も見てからそれでもほしかったら考えようとうろうろしてみたけど惚れるようなのがない。
お客さん、こぎれいにしているのにスッピンに近い顔にパーマがなじんでなくて爆発しかかった頭で、デパートに来る格好じゃないんだろうなあと思いながら、それでもうろうろ。
Pittiの靴に決めて、当たった商品券を使って購入。
ものすごく躊躇したのはingの靴もそうだったけど、さやPに履きつぶされてしまうから。
前に買って1回しか履いてないのにかかとが取れてたし、サンダルはつぶされてしまったし、かかとがめくれてきたら修理に出したいのにその状態でしばらく履いてどうにもならないぐらいになってしまったり、そのまま自分の物みたいになってるし。
貸して=頂戴なのはわかっているけど、せめてちゃんと貸してって言いなさい!って言ったら、履いた日は写メで送ってくるようにはなった。
なので私が履いて履きやすいのは狙われる。
私にとって高い金額の買い物だったのでちょっとは気持ちが浮上。
それでも肉体は別で、帰ってから横になってた。
朝からレッスンがあるからお昼作ってって言っていたので火の通った具にしたサンドイッチを、結局持っていかなくて早昼してって2個残っていたので遅いお昼にしてちゃんと薬も飲んだ。
ちょっとしてからえっちゃんが今日はタコパをするってちあきちゃんと帰って来た。
キャベツ刻んで準備してあげたけど、しんどいのでねぎは自分で切らせた。
普段、料理をさせてないので包丁どーやって使うん?って言って、キッチン鋏でねぎを切っているのをちあきちゃんが見かねて代わってトントンと手際よくしてくれてた。
若いうちは不調って関係ない話だなあーってラジオを聴きながら思った。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]