忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/20 (Tue)
派遣のおばちゃんに、どこでどんな出会いがあるかわからんのやで自分を磨かなあかん!って言われていたので、今日は岩盤浴に行ってこようと決めた。
他の人もロックタウンの花しょうぶいいよ~って言っていたので気になってた。
朝、さやえすが朝マックしたいから5時半までにお弁当作って!って言うので久しぶりに5時に起きた。
最近、足がずっと冷えたまま寝付けなくて、朝方うとうとするサイクルになっていたが、某サイトでレッグウオーマーを足首につけて寝ると冷えないって書き込みがあったのでそうしてみたらこれがよかった!
もっと早くに知ってたらよかったなあ。
6時前の暗い時間から2人が自転車に乗って駅に行った。
そんな時間から人って来てるん?
朝のうちに一号館へ行って火曜特売の買い物。
レジのとき「レジ袋お持ちですね!」って言われた。
持ってないよー!
この大きいバッグがレジ袋に見えたみたいで「これ、バッグなんですけど・・・」って言って袋をもらった。
その後さあでかけよう!って思っていたら雨が降ってきたから迎えにきてーってさやPからメールが届いた。
昨日から後期の試験が始まって、火曜は授業をとってないタイタイも一緒に迎えにいった。
帰り、おなかすいたー!×2。
BBでランチ。
家に帰ってからこそっと出かける準備をしていたら「そんなん持ってどこ行くん!?お風呂やろ!私もついてくー!」
いつも出かけるのに時間がかかるのにさっさとプージャに着替えてお風呂バッグも持っていた。
はや!
まずはベルシティのチケットセンターで花しょうぶのチケットを買ってロックタウンへ移動。
靴を脱いだら床暖房で暖かくて寝転びたいぐらいだった。
カウンターで岩盤浴の札とウエアとマットを受け取って着替えた。
初めてなので、お水はいつ買えるの?持ち物は?お金は?とキョロキョロしてた。
受け取った札で全て読み込みをするので岩盤浴の代金と一緒に後払い。
いろんな部屋があって、もうちょっと早い時間から来れたらよかったなって思った。
なかなか汗が出てこなくてよっぽど代謝が悪いみたい。
さやPが水飲んだら出るに!って言うので水を飲んで横になった。
熱いはずなのにふくらはぎに当たる部分は暖かいって感覚。
1時間ぐらい居たらやっと腕にポツンポツンと汗が出てきた。
ご飯の心配がなかったら夜まで居たいけど・・・と名残惜しかったけどお風呂に移動。
ここもかなり楽しめる。
置いてあるボトルシャンプーはDHCだった。
多分いっぱい薄めてあるから、3~4プッシュぐらいして使った。
低カロリー低脂肪のマーガリンをたっぷり塗って食べるのと同じみたい。
お風呂を出たらぽかぽかで、ババシャツ着ないで帰ってきたので家に着いたら冷えてきた。
えっちゃんには内緒にしてよ!って言ってあったのに、帰ったらもうえっちゃんが帰ってきていて、さやPの荷物と格好を見てすぐにばれてしまった。
おねーちゃんだけずるいー!
思ったとおりの言葉。
今度の休みもお風呂に行ってこようかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
岩盤浴、はまってます
私は、久保田にある『笹舟』がお気に入りで、
月に2~3度行きます。

実は安いので(^^)

冬場は30分ぐらいしないと汗はでませんね。
暖かい季節だとすぐに汗だくだくですよ。
くいちゃん 2009/01/22(Thu)15:52:45 編集
岩盤浴
久保田にあるの???
(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・
そっか、私の代謝が悪いんだと思ってた。
今度行くときは時間を気にせず行ってみます。
ひろみん 2009/01/22(Thu)20:55:27 編集
HP、あったでしょ?
カーマの近くですよ~。

1回90分、1000円です。
予約不要、手ぶらでオッケーですよ(^^)
くいちゃん 2009/01/23(Fri)08:54:13 編集
無題
場所確認したよ!
マドンナがあった近くだね。
90分1,000円かあ・・・。
時間制限があると気ぜわしそう。
ひろみん 2009/01/24(Sat)20:28:10 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]