忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/28 (Sun)
何にも勉強しないで今日を迎えてしまった。
初回なので様子見。
受験票と身分証明書と筆記用具だけは忘れないように何回も見直して、朝9時過ぎの電車に乗った。
試験は午後開始。
午後から出勤の友達とちょっと早めのランチをしながら直前の試験対策。
裏紙に出そうな問題を出してもらったけど、全て( ̄× ̄)b゛NG!!
こんなんでいいのかなあ?
受験票に載っていた地図は抜粋しすぎの地図でわからなかったので案内してもらった。
来る人来る人が同じ試験会場に入ってく。
みんな賢そう。
それに若い。
脳細胞は柔らかいんだろうなあ。
受け付けをしに行ったらいっぱいの受験者数。
受ける部屋を確認してから眠気覚ましに缶コーヒーを買いに出た。
今日はお天気が悪くなるって予報だったのにいいお天気。
普段寒いところで仕事をしているから暑さについてけない。
おまけに、出勤時は健康サンダルで仕事中はエアロビのときに履いていたシューズ。
しっかり足がリラックスしていて、ヒールのある靴を履くとふくらはぎがつっぱって痛いぐらい。
去年の今ごろはどんな高さでも関係なく履いて歩けたのに。
このままでは緊張感のない足になってしまう!
でもヒールのある靴を履いて出勤するのもなあ・・・。
化粧だって、今はまつパーしたからアイラインとマスカラ下地+マスカラをつけてる程度でパーマが取れたら何にもしなくなる。
髪も服もどーでもええわあ状態で来てしまった。
同じ部屋の人は年代が幅広いけどやっぱり若い人が多い。
みんな過去問広げて見てる)゜0゜( ヒィィ
試験開始前に説明があって開始。
試験時間2時間は長いなあって思ったけど案外あっという間だった。
1時間経過したら退場できるので、若い人たちが出て行った。
今日持ってきた消しゴム、長いこと使ってなかったので消したいのに消えなくて黒く汚れてしまった。
こんなに消しゴム使ってるのって私ぐらい。
引っ掛け問題が多かったから問題を読み間違えないように必死。
付け焼刃で直前に特訓で教えてもらったことがそのまま出ていてにやけてしまった。
定時の15分前に終わって出た。
答え合わせはしたくないなあ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]