忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/22 (Thu)
今日は振替休み~♪
朝から久しぶりに掃除機をかけてサッパリ。
2ヶ月以上ほったらかしの頭をなんとかしたくてマスターのお店に電話したら朝の時間は予約がいっぱい。
あきらめて出先へ。
そこでクーポン使って美容院へ。
ハサミが髪にひっかかったり、かみそりでそいでもらうのが痛かったり、前髪パッツンを希望していたのが短いより長めがいいですって言われて、仕上がった後はカットした髪が顔にいっぱい張り付いていて、今まで行ったことがあるお店ならハケで払ってくれたのがそれがなくて、まあ安いからかなあって思ってあきらめた。
すぐ伸びる髪だから、シャンプーしてもらえてサッパリしたからいいとしよう。
お昼はランチの約束なので、時間までスタバへ。
でも早番の人のランチタイムと重なってレジで長く待っていたので、さっさと飲み干して待ち合わせ場所へ行ってランチ。
お昼頼みますって言われて、地元じゃないしどこがいいのかわからないし、いつも読み逃げしている栄OLさんのブログでみつけた中華のお店へ行った。
ランチタイムで人が多いけど、周りは男性がほとんど。
700円しないで、各種ラーメン+各種ゴハン類だからガッツリ食べたい仕事人にはおすすめ。
私は日替わりランチにした。
出てきたご飯がてんこもり。
ごはん、おみそしる、日替わりのおかず(今日は甘酢肉団子)、からあげでごはんは半分残してしまった。
その後、ちょっと前に出来たお店へ見に行ってみたいのと食べに行ってみたいので移動。
まよまよの店頭にある大きなマヨネーズを見つけて(-p■)q☆パシャッパシャ☆
店頭には張り紙で「本日臨時休業」
まよソフトは~?
まよあんぱんは~?
さっきあんなにたべたのにまだ入ってく場所があるんか!って自分でも思った。
一緒にいた友達に、冷やし中華にマヨがついてなかったらつけてくださいって言う?って聞いたら、なければそれでいいって言われて、10円プラスでもつけたい私には意外な答え。
仕方ないや、今日はあきらめよう。
店頭から覗いたら中ではカメラのセッティング中で、マスターとアナウンサーの人が打ち合わせ中。
多分はれどき?
来た道をもどって、納屋橋饅頭のお店へ。
前から気になっていた揚げまんじゅうを購入。
120円で、熱々。
洋も和もなんでも来い!なのでおいしく戴きました。
その後は私が餃子大好きってことで夜来香へ連れてってもらった。
餃子専門店なら気にしないのに、ここは中華料理屋さん。
餃子とビールだけ頼んでもいいの?って思いつつ1.5人分ペロリ。
昨日の夜の番組見た?見た見た!私も大食い選手権出られるかも!って話をしながら、次はお店を移動して居酒屋さんへ。
ここでもまた生×3杯。
バイトの店員さん、もしかして職場の学生?って思ってしまってくるたびにキリッとなってしまって笑われた。
その席でSさんの話をしていたら、聞いている分としては楽しめるって言われた。
私も今ではやっと半分笑えるようになったけど、そんな話で盛り上がるのがちょっと複雑。
その後またお店を移動して1時間ほど喋りながら食べながら飲みながらであっという間。
今日の〆のデザート(酒)はソルティードッグ。
ウーン、なんか変に甘いだけでこれならカルーアにすればよかったかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]