忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07 (Thu)
久しぶりの歯医者。
娘時代に抜いたときは、切開をしたこともあって毎日のように消毒に通っていたのに、連休の関係もあるけど10日以上経過。
朝一番で予約をしてあったのと、今日からさやえすの学校が始まったことで緊張して5時前に起きた。
タイタイは連休前半授業で後半に振替で休みなので早朝からバイトに行った。
この前、歯医者に行く前はすごく憂鬱だったのに1回行って日が開いてないとなんとも思わない。
抜いたところを見て、先生にはきれいに肉が盛り上がってきているって言われた。
でもまだぽっかり穴が開いてる。
ふさぐまで1ヶ月ぐらいはかかるらしい。
もう右側で食べてもええよって言われた。
でもまだ穴が開いてるので食後はうがいと鏡でチェックをするように言われた。
イソジンを塗ってもらって、クリーニングをしてフッソを塗ってもらって治療終わり。
もう硬いものを食べてもいいんだ♪
抜いてから、口の中でホロホロってなるものは食べるのが恐くてパンばっかり食べてた。
だから食べることが大好きなのに苦痛になって、普段あんまり使わない左側で噛んでいたのでちゃんと噛めてなくて消化不良?胃が重い感じが続いていたし、栄養が偏ってたみたいで口の周りにはニキビがでてきてる。
歯医者にしばらく行かないと次に行くときはまたドキドキするんだろうな。
昼前に一号館へ行った。
今日はお菓子が2割引の日。
ブラックサンダーは^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
あれ?いつもここにあるのに場所が変わった?
お店の人に聞いたら、朝の早い時間に全て売り切れたらしい。“o(><)o”くう~!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]