忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/13 (Mon)
先週末からものすごく寝てる。
いつも睡眠時間が5時間弱なのに8時間以上。
今日は10時半からの予約だったので、朝はいつもより1時間半遅く起きて6時過ぎだった。
こんなに長い時間寝ていたのにそれでも眠い。
考える時間が長いといろんなことを考えて勝手に凹んでしまう。
考えないようにと思って掃除機かけて、水周りを掃除。
普段なら無心でできるのが、もし診察でそのまま入院って言われたら困る・・・・って考えて、そういうときに限って時間が経つのが遅い。
10時15分になったので市立病院に行った。
月曜日だから周りの駐車場は満車。
待合はいっぱいで、土曜日の案内の紙も一緒に持って行ったので、そこに書いてあったレントゲン室へ行って紙を見せたら、もう済んでるよって言われてしまった。
脳神経外科は整形外科と同じフロアで、整形はかなり混んでいて立って待ってる人がいっぱい。
立っているとふらつくので年配の人がいたけど座らせてもらった。
なかなか自分の番が来なくて不安。
呼ばれたのは11時20分ごろ。
MRIの結果、まずは頚椎から。
しっかりきれいに写っていて、第5番目が細くなっているけどちゃんと筋が見えるから大丈夫ですって言われた。
頭は、3Dみたいに画面の中で向きが変わって、頭蓋骨の中に高麗人参がひょろっとある感じ。
そのひょろっとしたものが血管。
脳みその中に、2箇所白いものがあった。
血栓。
最近できたものなら真っ白だけどちょっとぼやけていたので最近できたものじゃないし、それがあっても普段の生活ができていたのなら様子を見ましょうって言われた。
もしかしたら内科からきているものかもしれないので調子が悪かったら内科でも見てもらってくださいって言われた。
更年期の症状ですか?って聞いたら、年齢的なものもあるでしょうねとのこと。
この症状があればこの病気ですっていうのがないので、私ぐらいの年齢で体調がおかしかったら、まず婦人科っていう話を聞いたことがある。
婦人科はちょっと抵抗があるなあ・・・。
診察時間5分程度。
それからまた長い時間の会計待ち。
12時ごろにやっと病院を出た。
家に帰って実家へ行って結果報告して急いで出勤。
疲れてるのかなあ。
ちょっと残業して帰って来た。
たいえすに、あんな、怒らせるとプチッてくるでな!って言ったら二人とも黙ってた。
問題はいつも帰りが遅いさやP。
同じこと言ってみようっと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]