忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/06 (Sat)
土曜日の休みが始まって、非日常的なのが新鮮。
平日休みでも、とりあえずいつもと同じ時間に起きて子供たちを送り出すのが、土日だとそれがない。
今日はえっちゃんが部活1日練習だったけど、余裕の気持ちでサンドイッチを作って持たせた。
さやPはレインボーホールでの鈴丹のバーゲンに行くって言っていたのに起きてこなくて遅刻。
それでも慌てて出かけた。
タイタイは早朝からバイトで帰ってきたのが昼前。
JR近くのファミマに強盗が入って警察の調査で店内に入れないからと、そのお客さんがかなりきたそうで、いつもの土曜日よりも忙しかったって教えてくれた。
強盗が入っても追いかけやんといてよ・・・って言ってしまった。
午後に、ベイシティでお友達と待ち合わせ。
1時間はかかると思っていたのにスイスイで30分で到着。
数年前に来たときなんて、駐車場に入るのに並んでいたのにすいていて空いてる場所を探すほどでもなかった。
中のお店がかなり変わってた。
ちょっと行ったらmozoや大高イオンがあるからなのかな。
パン工場の店頭を覗いた。
先日、膨らまないって返品になったドッグロールがあったのでお店に並んでるパンを見たけど、戻ってきたパンとそれほど大きさは変わらない気がした。
合流して、私の車で港のほうへ行った。
途中でCMで長い時間見るあのしゃべるマネキンの看板を見つけた。
なんでこんなところに?って思っていたら、ここがあのファニチャードームって教えてもらった。
一回行って見たかったんー!o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o キャアキャア♪
私のイメージではキンブルみたいないろんな物がごちゃごちゃしてるのかと思ってた。
中に入ったらこじゃれた家具やさん。
けっこう人がいてCMにつられてきたのかな?って思った。
いいお天気で外にでかけたいって思っていてもいざ出かけるとなるとさてどうしよう?っていうのがいつものこと。
夕方早くからご飯の支度。
太陽が出てるときにプシュッっておいしい~。
じゃがいもの煮っ転がし、焼肉(残り物)、エビチリ(残り物)、からあげ、スパゲティサラダ、キャベツの千切り、それと明日の分に野菜の煮物を作りおき。
四吹の練習に行く前にタイタイの分だけ定食っぽくとりわけて、他のおかずは大皿に盛ったまま。
早い時間にお風呂を済ませてイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
昨日、じいちゃんから北海道の地ビールをお土産でもらったのでさっそく飲んだ。
充実してたな~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]