忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/03/17 (Mon)
先週、GWに資格を取ろうと思いついてからは想像しているだけでワクワクが止まらなくて、たぶんニヤニヤしてるはず。
放っておけばそのうちに熱が冷めるとは思う。

拍手[0回]

PR
2014/03/16 (Sun)
ゴロゴロはしてないけどだらだらした2日間だった。
今日は久しぶりに手の込んだご飯の支度をした。
味ごはん、新玉ねぎとアボカドとツナのわさびマヨ和え、砂肝のドレッシング漬け、鰆のバジル炒め。
お味噌汁はフリーズドライのものをいっぱいもらったので今日はそれを使った。
1品の量がどっさりだったから明日からのお弁当のお惣菜に使えるはずが全て胃袋の中へ。
これで手が込んでるって思うぐらいだから最近の食事の支度が億劫になってるのがよくわかる。

拍手[0回]

2014/03/15 (Sat)
今、目の前にあることをこなしていかないといけないのに現実逃避ばっかり。
GWに資格をとろうと決めたら、資格をとった後のことを考えてニンマリ。
明日はがんばろっと。

拍手[0回]

2014/03/06 (Thu)
昨日あれだけ寝たのにしっかり寝ていて今朝起きたら5時20分。
子供たちは今日も休むらしいのでうどんのカップ麺は家のお昼。
出勤途中のコンビニでカップスープを買った。
化粧をしたくなかったのでマスクをかけて行ったけど、私ってこんなに口が臭いの?ってぐらいに匂いが気になる。
職場ではたばこのにおいの方がきつくて、オエップしそうなのでマスクは外せない。
のど飴なめて水分補給をしてもやっぱり匂う。
食べてない状態なのでPも嘔吐感もないけど臭いでよけいに胃が重かった。
昨日の伝票処理をしながら今日の分の処理をして、落ち着いたのが定時のチャイムが鳴った後だった。
昨日休んだことがすべての職場に筒抜けになっていて、O157、ノロウイルス、インフルエンザ、つわりなんて言われててびっくり。

拍手[0回]

2014/03/05 (Wed)
昨日早退してから寝ていたけど、こんなに寝ることができるってびっくりした。
時間差でさやPもPになって夜中は誰かが必ずトイレ使用。
熱っぽいのとのどの渇きで2時間ごとに目が覚めて、朝気がついたら7時前。
熱を測ったら37度で微妙。
もっと熱が高かったらかえってスッキリしそうなのにこもっているからか節々が痛い。
上司に電話をして休みたい連絡をしたけどしぶられてしまった。
病院に行ったのか聞かれて、お葬式で臨時休業だったので行ってなかったのを正直に言ってしまって後でちょっと後悔した。
9時にさやPと一緒に病院に行った。
歩いて行くのが嫌で車。
1時間以上待つことになると言われていったん家に帰ろうかと思ったけど雨が降ってるし車を出すと駐車場が空いてないかもしれないので待合でだらーっと座っていた。
2年ぶりの診察だったので事前に血圧と体重を測った。
付き添いではしょっちゅうだったから、そんなに開いてた?
診察はさやPと一緒で私は後。
体重を測ったら、お母さんと一緒やねと言われてショックだったらしい。ナンデ?
二人とも同じ症状で同じ薬が処方された。
診察が終わったのが11時過ぎ。
診察室でも調剤薬局でも、昨日はありがとうございましたと言われて、気の利いた言葉が言えなかった。
こういう時はご愁傷様ですって一言だけでいいのになんでいつも言えないんだろう。
いったん家に戻ってそのままバローへ行ってPBのおかゆとうどんとイオン飲料を買ってきた。
横になりたいけど主婦は後回し。
あの子ら、おなかの風邪でも食べる。
後片付けをして横になって気がついたら15時。
ワンコがいつもなら夜中にあそぼ!と起こしに来たりおしっこ!と呼びにくるのに全然で、気を使ってくれてるみたい。
そういえば確定申告、今の時間ならすいてそうと思って着替えてマスクをして出かけた。
空いてる方だったのか1時間ちょっとで終わった。
帰ってきてからワンコの散歩。
体を起こしてないと明日辛いから夕方から起きているけどなんかだるい。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]