忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/20 (Mon)
あれほど「オレは新車に乗らん」って言い切ったのに、今朝はブーンに乗ってった。

寝ていれば何ともないけど体を起こしていると、きっちりオデコ部分がガンガンして痛い。
おまけに吐き気というか、気持ちが悪いのが持続。
なんか前にもこういういやーな感覚があったのを覚えてるけどなんだったっけ?って仕事中に思い出した。
子供たちがおなかにいたときのつわりと一緒!
普段好きな香りでも鼻についてしまう。
食べても食べなくても気持ちが悪い。
あーいっしょいっしょ。
タイタイがおなかにいたとき、体重が40キロになったっけ。
写真撮っておけばよかった。
太もも部分、間が開いてガリガリ。

今日から出勤の送迎をじいちゃんにお願いした。
えっちゃんの塾に送っていくのも、さやPが雨の日の行き帰りもお願いした。
出勤したらSさんがいつもより早くに来て、私がもう事務所の朝の準備が終わったことを見て、なんでー!?ってびっくりしていた。
仕事中は、ゴミ箱の上にひざ掛けをぴかが持って来てくれてその上に私が腰巻みたいにしている大判のひざ掛けを置いて右足を乗せて、お行儀の悪い格好。
ずっと頭が痛くて、書類を作るのにも時間がかかった。
持ってきた頓服を見ていれば安心するかと思ったけどやっぱり我慢が出来なくて9時半ごろに飲んだ。
この頓服は痛み止めだから頭痛には効かない。
でも飲んだってだけで安心。
症状は変わらず。
でも眠くなってきた。
つかの間の暇期&学生の夏休み中でよかった。
こういうときは、時間が経つのが遅いこと。
朝から食欲がなくて、牛乳をカルシウム摂取のために飲んだので、これで戻したらつらいのがわかってるから、あめをなめたりお茶をちびちび飲んだりしてみた。
2時半にじいちゃんが迎えにきてくれることになっていたので、早めにタイムカードだけ押して待ってた。
早く帰って横になりたくて、家に着いたらそのままアップにしてあった髪を下ろして横になったけど、いつまでこんな状態なんだろう?
予約時間の確認で電話をしたら、どうしても他の時間帯に変えるのは難しいって言われた。
何もかもじいちゃんに頼んでばっかりで申し訳なくて、おっとーに半休取れへん?ってメール送ったけど返事ナシ。
これは家事をしていて怪我した”労災”じゃ~~~~!って言っても相手にしてくれんわな・・・。

頭痛と吐き気が止まらなくて、横になってちょっと楽になったら再生ゴミを出しに行って、戻ってきて横になった。
おっとーがわりと早くに帰ってきて、えっちゃんを塾に送っていくのに間に合ったので、じいちゃんに頼んであったのを断わってきた。
今夜はおそばをもらったのでお湯を沸かしている間、リビングで横になってたら足に当たってった。
しかも折れた指。
当然、o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!って泣き叫んだら「大げさやわ!」って言われた。
大げさぁぁぁぁ?
もう涙ポロポロ出てくるし、よだれも。
「んーなとこで、寝とんでやわ!」って言われた。
だってここしか横になる場所ないんやもんー。
職場で、私が大げさやって言ったんだと。
そしたら、腰椎麻酔経験がある職場の人が、どんな些細な手術でも腰椎麻酔をしたら1週間は副作用が出るから入院していないといけないって聞いてきてた。
入院していても、吐き気や頭痛がひどかったってことも聞いてきたのに、私が大げさなことを言ってるってことは撤回してもらえてはなかったみたい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449]
<< ライバル HOME 後遺症 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]