忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/27 (Mon)
昨夜タイタイが帰ってきたのは23時前。
高校まで迎えに行ってもらって、我が家の分とじいちゃんちと姑さんちのお土産を買って来てくれてた。
姑さんところの分ねえ。
前に、悠長にまだ部活やっとんの!?って言われたからなあ。
ちょっと複雑。
大会が終わったけどえっちゃんたちは9月始めにある中日コンクールの練習がまだ続く。
タイタイも高校に行く用事があるらしくて、時間は決まってないから朝は疲れからかちっともおきてこなかった。
さやPも午前練習って言うけど、いつも長引いて帰ってくるのは夕方。
おにぎりだけでも持っていく?って言ったけどいらないっていうので、家用のお昼を作って今日もじいちゃんに送ってってもらった。
昨日は職員の修学旅行♪でおかげ横丁に行って、ご当地キティをお土産にもらった。
巫女キティ。
早く骨が引っ付きますようにってお参りもしてきてくれたとのこと<(_ _*)> アリガトォ
先週末、Sさんがぴかべんの定時の時間を30分遅らせるっていったことで、旅行に行っていたべんちゃんに休憩時間を30分にして定時を今までどおりにするっていう話をしていた。
Sさんが居ないときに、了承するのか聞いた。
ワシらを辞めさせる方向にもっていって、お望みどおり辞めたろやないの!!!って言ってた。
親会社に合わせるっていうなら、今後土曜日の休みもなくなりそう。
昨日歩きすぎたからか、足首周りに血がたまっている感覚がする。
ちょっと上に向けると指の間が開く。
上のほうに足を向けて振ってみたり膝裏をマッサージしたりしても足首が重い。
今日もじいちゃんに迎えに来てもらった。
指の骨折は対象外だったんじゃないかな?って思ったけどとりあえず電話をしてみた。
通院補償は5日以上の入院が必要なので私の場合は入院&手術の補償の対象になるかもしれない。
正式な傷病名と手術名が必要といわれたので、電話してみたけど窓口に来てもらえないと言えないって言われたので、またじいちゃんに頼んで市立病院まで乗せてってもらった。
午後なので人が少ないかと思ったけど会計にはまだ人がいっぱい。
整形の窓口で調べてもらって、家に帰って保険会社へ連絡。
対象かどうか、明日連絡しますとのことで契約以来内容を見たことがなかったので、いくらの補償があるのか早速チェック。
こんなので体張ってどーする!

案の定、さやPはまだ帰ってきてなかった。
タイタイは午後から塾に行ってた。
えっちゃんは・・・・宿題ええのかなあ?
スクラップええのかなあ?
読書感想文か人権作文ええのかなあ?
学校関係の人(≧≦) ゴメンヨーって、今年もおかんの作文になるのかなあ。
夕方さやPが帰ってきて、部活でオニイの高校みたいに揃えのTシャツを作ることにした!って言ってきた。
今後の練習方針も、後輩への指導も自分の采配でやってるので、反感買うんじゃない?って聞いたら、コンミスの担当やでやりたいようにやってくし、みんな任せてくれとるって言う。
オニイは!って友達みたいに対等に言いたいことをぶつけているけど、追いつけ追いつけでも追い越せない!っていうようにも見える。
タイタイの9月始めの文化祭、演奏するって教えてくれた。
聴きに行きたいなあ。
でも職場から四文までこの足では行けないもんなあ。
タイタイは夕方から3年生のみの打ち上げでパパゲへ。
3年生だけで30人以上。
みんな仲良しやねえっていうか、幼いねえっていうか、ええこばっかり。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]