忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/08 (Sat)
大会直前なのに、午前練習って言って出かけたえっちゃんから学校の公衆電話で、昼からも部活があるけど家に帰ってからお昼食べるって電話がかかってきた。
水筒も持ってってないし、朝は食欲がないのかおかずだけ食べて行ったから体調を崩す確立が高い。
いっくら今年の中日大会では県代表になれないってわかっていても、それでも演奏の手を抜くことはしないはず。
慌てて家にあるものでサンドイッチを作って、タイタイに中学校まで届けてもらえるように頼んだけど、昼前に部活の反省会と引退式で高校に行くからその時に持っていくって言って持ってってくれない。
今の時間なら先生が来る前でロングトーンをしているはず。
練習に入ってから、外部の人が来て練習を中断ってことになったら先生も嫌がるだろうからって言ってやっと持ってってもらった。
帰ってきてから、ちょうど届けて帰るときに先生に会ったってニコニコしながら教えてくれた。
東海大会に行けたんやな。おめでとうって言われたって、タイタイやさやPのことを気にかけてもらってるのがわかっているので、たまには顔を出しなさい!って言ってあるのに。
今日は久しぶりにデニムのマーメイドスカートを履いてみた。
仕事のときは足が下になっていると痛くなるからパンツで行っているけど、今日は家にいるからスカートでもと思ったらなんかパツパツ。
汗でべたついてるからって思いたいぐらい。
結局、いつもローテーションで履いている太目のパンツに履き替えた。
パンツは腰で履くものなので、スカートみたいにへそ部分まであるものは窮屈に感じてしまって、動いてないし食べるしっていうのを改善しないととんでもないことになりそう。
ギプスの上部分はそうでもないけど、指先が腫れてしまってて足を上に向けておいても腫れがひかない。
親指だけを床につけて、力を入れるのを挑戦してみた。
足首が固定されてるから力が入らないので、体ごと親指だけに体重をかけたら、出ている部分が腫れているので割れてしまいそうな、指先がまっかっかみたいなしわになる部分がしわにならずに白くなっていた。
その後に、指先と指裏のマッサージをしてみた。
やっとパンパンになってギプスの端が当たって痛かったのがおさまった。
それまでは指まで腫れていて間隔が開いてなかった。
昨日の夜遅くに、姑さんが来て子供たちにってプリンを持って来てくれた。
その時に、自分の知っている川島の接骨院で私のことを話したら、市立なんて!ってゆーとったに!って言われて、そこの接骨院に変わりな!って言われた。
まだ今は治療中なので、ギプスが外れたら考えさせてもらうわねって言ったけどさ・・・・。
指先の腫れはすぐに元通りになってしまって、いぼいぼ青竹を踏みたいぐらい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]