忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/19 (Wed)
カルシウムだけではいけないということで、ビタミンKが豊富な納豆を食べて、ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンを飲んで。
食べてばっかり。
べこさんが「これええぞ~」って頂き物の高麗人参茶を数袋くれた。
粉末になっていて、ちゃんと封がしてなくてばらばらとこぼれる。
それもPCの上で箱から袋を出したので、キーの上にいっぱいこぼれた。
PCをさかさまにして振ってみたけど大丈夫かなあ。
これホントにいいの?

指の骨なら2週間ぐらいでひっつくらしい。
昨日、グーチョキパーをしてしまったからか、朝起きたときから足が腫れていた。
寝るときだけでも半ギプスに足を乗せたほうがいいのかな。
べんちゃんが、ギプスに覆われていた部分がガサガサだからDHCのサンプルのオイルをくれた。
季節の変わり目で、コラーゲンミストを朝から噴霧しても効いてるのか効いてないのかわからない。
ハーフ丈のパンツでは草履が目立つので、ジーパンをはいてみた。
入らないと思っていたのが入ってホッ。
伸びてしまったんやろか( ̄ー ̄; ヒヤリ
昨日、Sさんにいったい何時までいるつもり?って言われたから2時前から帰る準備をして2時ダッシュ。
じいちゃんにもその話をしてあったので、2時ちょっとまえにスタンバイしてくれてた。
家に帰ってから包帯を外した。
昨日みたいに厚手のものじゃなくて伸びるタイプのものを3回ぐらい巻いただけなのに、むくみがひどいからきつくてかゆかった。
小指付近に力が入るとビリッとした痛みがあるので、右側だけ内股。
おっとーには、治ったら体のゆがみをとりたいからカイロに行くって宣言した。
今日は座布団を敷いてその上でゆっくり正座をしてみた。
まず左足からやって、小指が曲がらないことを確認。
体の重みで足首関節が伸びる気がした。
左側に重心を持って来ていても長く座っていられない。
でも伸びているのがわかる。
内出血や浮腫みってどれぐらいで取れるのかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]