忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/06/24 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/31 (Sun)
えっちゃんがちあきちゃんと商店街にあるメイド喫茶に行くって話しを聞いてびっくり!!!
地元の人なら手に取るようにわかる、商店街のサンシと田部の間にあるガンダムバーの場所。
このメイド喫茶は1週間に1回週末だけオープンしているそうで、カレーライスコンテストに行った時にその話をしたら、遠方からも来ている常連さんもいるとか。
なんで女子がメイド喫茶なん?って思ったけど、まあ近いところだしお昼は私も商店街でカレー食べてたし、もし高い金額をふっかけられて人質にとられて連絡が入ったとしても頼もしい男子二人(タイタイと同い年の男性と、さとちさん)の見た目でびびるぞ~!
なのでまあ大丈夫だろうと。
夕方帰ってきてご飯食べるの?何時にかえるの?って、まだ子離れできてないけど。
18時半過ぎに帰ってきて、ココ壱チーズカレー鍋を食べながらメイド喫茶の話をしてくれた。
男の人には「お帰りなさいませ。ご主人様」って言って、あの子達にはお嬢様って言ってくれたとのこと。
男性はチャージ料500円が必要で女性はいらないけど、1時間ごとにオーダーを取らないといけないらしい。
出迎えと送るときと、オーダーをとるときは定番の話し方で、それ以外はいろんな話をしてくれたそうで、年齢も20代半ばってカレーオフのときに聞いた話とビンゴ。
私が聞いていたベルバラのオスカルみたいな格好の人はいなかったそうで、女性でも入れるんならちょっと見てみたいな・・・と思った。
でも、えっちゃんがお嬢様って言われたんなら、私は奥様なんだろうな。
それなら行きたくないなあ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]