忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/11/23 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/23 (Thu)
この前からおもらし?って思ってカーマでワンコの室内トイレとペットシーツを買って来たけど、その上で寝たり座ったりでトイレの使い方をしてない。
もともとおしっこや○んちをしたいときには教える子だから家の中で失敗はなかったのがここ最近、ん?って思うことがちょくちょく出てきた。
梅雨ごろから雷が怖くて夜に鳴っていると上がってきて、それから晴れているときも上がってきて横で寝て朝一緒に下に下りて行くようになった。
昨夜の夜中の時間にピチャピチャ音が聞こえてきた。
こんなところで水漏れ?夢?と思って起きたら、ワンコがお漏らしをしたみたいでそれをなめてた。
怒られるって思ったんだろうな・・・。
慌ててワンコを外に出して、その間に床掃除。
もうおしっこし終わってるだろうと外に出たけど、してなくて早く家の中に入れて!って訴えてきてさっさと玄関のドアの前に行って待ってた。
きっとそとでおしっこしてないだろうし怒りたくないのでオムツをつけた。
ずっと前に、家の中で粗相をしないように我慢をしすぎて○んちがコロンと落ちてたことがあったけど、今は我慢のしすぎでお漏らしをしているっていうのでもないみたい。
この前、膀胱炎?と思って動物病院に行ったけど異常なしって言われたし。
私が子供の頃にワンコを飼っていたけど今みたいに長生きじゃなかったからオムツを使うことなんてなかった。
ワンコのママは晩年には俳諧していたし、向き合っていかないといけないのかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]