忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/05 (Thu)
昨日の広告に、近鉄で中古PCの売り出しが載ってた。
紳士服のよりどり3点のも気になった。
今日は、ガスの修理に来てもらう予定で、でも何時になるのか不明。
朝、電話したら9時半~10時半の間に行きますって言われた。
出張費1回2,000円。
今日だけで終わればいいけど・・・・
結局、部品を取り寄せるので後日また修理にきますって言われて、次回の休みの11日にきてもらうことになった。
概算で、部品代が4,000円ぐらい。
追い炊きは出来るので自動給湯ができないだけならそのままでもいいけどなあ・・・・とも思った。
その後、いそいで近鉄へ行った。
学級閉鎖で元気な子がちらほら。
新しいのがほしいなって思っているので、つなぎ程度でいいのでモニターだけを見にきたけど、ノートも気になる。
10年前のもので中身はW2000。
それでもまだ頑張ってくれてるし、家で私が使うのなんて懸賞応募メイン。
2台目3台目にとか、おじいちゃんちへって見にきている人が多かった。
モニターうっすいー!って、今はこんなもんだけど家で使ってるモニターは重くて大きくてブラウン管テレビみたいなので、全てが薄くて軽く思えた。
見た目、きれいなのを選んで早速つなげてみた。
お店の人、繋がらないかもしれませんよっていわれたから、ケーブル買いなおしで間に合えばいいけど、つながらなかったらどうしよう?って本気で思った。
画面がきれい~!
2時間ほど、たまってたメールチェック。
またこれから遅い時間まで起きてるんだろうなあ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
モニターを買うのを躊躇してる理由は、財布の具合と古いモニターの処分のため。
うちに買い替えなくても処分しないといけないモニターが2台。
買い替えると3台処分しないといけないし。
仕事でPC使うから今年中には買い替えたいなぁ。
すなっち 2009/11/05(Thu)23:14:38 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]