忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/03/19 (Wed)
健康推進委員会主催の社内イベントで前回は歩こうデー、今回はグランドゴルフ大会。
全員参加で、歩こうデーの時は道具が要らないから自分のペースでできたけど今回は道具が限られていて、お昼を食べてから行くつもりが先週参加したぼっちゃんが昼食べる前に行った方がええで!と教えてくれておじちゃんおばちゃんとどうしよう?って話していた。
食べてからじゃないと動けやん!とおじちゃんが言うので食後に行くことにした。
私、12時10分ごろまで来客応対。
急いでお昼を食べだしたときに、行くよー!と声をかけてもらって行った。
すごい待ち人。
担当の事務管理課の人が、来週初めの3日目に来てもらったほうがいいって言っていたけどみんな動かず待ってた。
おばちゃんともう一人物流のおじさんと3人でまわった。
町内会のおじいちゃんたちが日曜日に小学校でやってるアレ。
やったことがないからどっち向きで立つの?
時間がないから適当に1~6番までまわってスコアは25。
参加賞のジュースをもらって事務所に戻る途中におばちゃんに、グランドゴルフで一緒に回った人と付き合わへん?と言われてビックリ!
なんでいきなりそういう話になるのー!
ぼっちゃんの母には守衛さんと一緒にご飯食べに行ったって♪と言われ続けていろんな言い訳をして機会がないようにしているけどお世話好きな人が多すぎ。
事務所に戻ったのが12時40分過ぎ。
急いでお昼の残りをかっこんでお昼休み終わり。
午後一番で回収に来る業者に、場所が変わったことを伝えるのに一緒にパッカー車に乗せてもらえると思っていたら助手席乗れへん!と言われたので300mぐらい先にあるテント倉庫まで走って行った。
回収場所を伝えて事務所の方を見たら、次の業者のトラックが着いていたのでまた走って移動。
いっぱい動いた!と自分だけが思ってるだけ。
来週月曜日に関東の所長さんに私の仕事の説明をするから、フロー図を作ってと言われて家に帰るまでは宿題がんばろ!と思っていたのに、結局まだ何にも手つかず。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]