忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/08 (Thu)
今日は金山勤務。
朝、家を出る時間はかる~く30分は違うからつい気が緩んで、起きたらとんでもない時間
事務所について官庁へ持っていく書類を準備してもらってあるはずなのにない。
書いてないといけない場所が書いてない。
すべて揃った時には予定していた時間よりかなり遅れた。
官庁はいつものように待ち時間が長いけど、いつ呼び出しがあるかわからないのでトイレにも行かずに椅子に座って待つのみ。
12時すぎにやっと呼ばれてここの仕事は終わり。
お昼何にしよう?
えっちゃんが前に名駅近くにあるオムライスのお店がよかったって言っていたので行くつもりでいたのが冷えてて外を歩きたくなくて、またランチ難民になりそう。
名駅でハンドマッサージのイベントをしていて試供品も配ってた。
待っている人がいなかったのでやってもらうことにした。
これからの時期、毎年肌に合うハンドクリームが探し出せなくていろんなものを試してみてもしっくりこない。
肌の乾燥状態を調べてもらったら、しっかり乾燥してた。
片手のみ5分のマッサージ。
50代以上の女性がマッサージしてくれるけどまさか男の人はおらんよなあと列の後ろを見てみたら、高い年代のおじさんが数人並んでた。
ちょこっとのクリームをつけて片手だけ。
試供品をもらって合同庁舎へ移動。
先月から毎週のように市役所近辺をうろうろしているので見慣れたはずなのに上がる階段の場所を間違えて、講座を受けるときにいつも出ていた階段の場所を上がってしまった。
外の世界を知らないままなので紅葉が進んでて、そんな季節なんだと実感。
前に来たときより待ち時間は少なくて20分ぐらい待った。
家に帰るとき、こんな時間に電車に乗ってる!とちょっと感動した。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]