忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/25 (Fri)
一昨日、えっちゃんが先週の部活のバンド維新に行くときに自転車で高校に行って、帰りは雨が降っていたのでそのまま置きっぱなしにしてある自転車と、卒業アルバムをいい加減にもって帰ってくるように言ったら怒ってしまって反発してきた。
昨日、家に帰ったときキャアキャア声が聞こえてきて誰か遊びにきてるのかと思ったらさやPと一緒にクレープを焼いてた。
機嫌が直ったのかな?と思って声をかけたら「オネエ、けんか中ってゆーて!」って聞こえてきた。
ええー!?
私とけんかしてたん?
いつ?
さやPが茶化しながら、笑って言っていたからすねてたのもなんとか元に戻るかな?
今日はバイト。
自転車を持って帰ってないから行くときは歩いていっても、夜に歩いて帰ってこられるといや。
もしかしたら迎えに来てって連絡が入るかもしれないから、お風呂に入らず待ってたら歩いて帰ってきた!
それで怒ったのでまたすねてしまった。
明日は大学のオリテ。
一人で行くのが不安らしくて「なあなあ、オネエ、おっかーに一緒に行きたいんやろ?って聞いて」って聞こえてきた。
まだけんか中?
それに対して返事をしなかったのでちょっと怒った感じで聞いてきた。
「明日は仕事がいっぱいたまったままやで出勤!一緒に行かへんよ!」
「ええー!電車通学なんてしたことないで終点まで行ったらどーすんのー!?おっかーのせいやでな!」
ええー!?
しゃあないなあ・・・
電車の時間を見たらちょっと余裕のある時間なら私と同じ電車。
「お昼さあ・・・一人で食べるん・・・・さびしいやんかー!」
それを聞いたさやPが面白がって「あんな、一人でご飯を食べると消化が悪いんやに!おならが止まらんようになるに!」「うわー、暗い子やなあ」なんていってて、余計に不安増大。
結局、けんか中は終わり。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]