忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/15 (Sun)
昨夜3時ごろに、カラーン!ジャーッ!っと音が聞こえてきて、そんな時間にさやPがお風呂に入ってた。
朝、6時半からセットしてもらうのに起きて来たのが6時10分過ぎ。
無理言って開けてもらうんだから遅れるのは禁物。
会場に着く時間に合わせるともうちょっとゆっくりできるので、起きたまんまの頭で送っていって、家のことをしてから挨拶がてら私も美容院に行った。
先週私がセットしてもらったのと同じだから、事前の打ち合わせなし。
若いからトップはこんもり盛っててうらやましいぐらいだった。
30分ぐらいで終わって、一旦家に戻って特急に合わせて送ってった。
休みの日は本数が少ないからいつもの時刻表のつもりでいると動きが変わってしまう。
じいちゃんばあちゃんは歩くの嫌やって言うし、さやPはおじいちゃんたちに来てもらいたいで、車で来たってって言うし、日曜日に高速乗ったら動かなくなるから国道で出かけることになるし、駐車場なんてあらへんはず・・・。
諭して、電車で行くことになった。
なかなか着る機会が無い、白のスーツで出かけるつもりでいたらけっこう冷えていたので別の服にした。
途中、桃太郎でおにぎりを買って、私は近鉄の2Fでパンを買って特急の中で食べてった。
ちょうど昼頃で東山線はそんなに混んでなくて二人のご機嫌も悪くなくていい感じ。
のはずが、寒い!階段多い!
なるべく階段を上り下りしないように、エスカレーターやエレベーターを探してちょっと遠回りして移動。
早く着きすぎて、まだ会場が開いてなかったのでコーヒーでも飲みに行く?って聞いたら、コーヒー好きなじいちゃんはウン!っていうけど、喫茶店が嫌いなばあちゃんは、ワタシャ嫌や!っていうので、オアシスまで戻った。
結局、ゆっくりすることもなくてトイレに行ったみたいだった。
すぐに時間になったので中電ホールへ行ったらもう人がいっぱい。
前のほうの席に座った。
頭をセットしてもらったとき、今日は4年生の先輩がメインやのに目立つであかんかなあって言っていたけど、始まってみたら目だってなくて普通だった。
かえって他の1年生の子が普段どおりのおろした髪で出ていたほうが目立つぐらいだった。
心配したスカート丈は、私のヒールが低いパンプスを履いていたので足首が見えてみっともない状態ではなかったけど、もうちょっと引きずるぐらいがよさそう。
さすがに4年生になると自信のオーラが出ていて圧巻。
友達と来ていたえっちゃんも、バリサク吹いてた人がすごくきれいな音だったって言ってた。
終わってから、名鉄で夜ごはんの調達。
なだ万のお弁当を買ってもらった♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]