忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/10 (Tue)
青春切符で座ってのんびり~のはずが、皆さん何処に行きなさるの?ってぐらいの人!大きな荷物!
いつもの通勤みたいな混み具合。
誰も降りないまま人は乗ってきて京都でかなり降りた。
バスチケットを買って、清水寺に向かうのもぎゅうぎゅう詰め。
小学生以来だから覚えてなくて新鮮だった。
傘はうまい具合に外を移動中はいらなくて、行きたかったねねの道までの道中で胡瓜スティックを買ったお店のおばちゃんに保冷剤をもらったので首筋に当てて歩いた。
ぎをん小森に行きたかったのに道がわからなくて断念。
舞妓さんがいたから見に行ったら偽物だった!
今回は欲張らないスケジュールだったから物足りなかったけどまた行きたいな。
明日は日帰り目標で軽井沢に行ってきます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
京都旅行
おかえりなさい~日帰り京都でしたか!!
<実は我が家も近々京都へ行ってきます>
この時期の京都は激混みでしょうか~<泣>
偽舞妓さん・・・私もだまされたことがあります・・・舞妓体験の素人さんでした~<笑>
今度は日帰り軽井沢!!
パワフルですね~!!
また、そのお話聞かせてください~!!
<私もちょっと軽井沢に片思い主婦>
tamachan 2010/08/12(Thu)00:57:40 編集
夏の京都
tamachan>
名古屋の暑さを知ってるとそんなに暑いと思わないで済むね!
まだお盆期間前だったけど夏休みなのと、ビザ緩和で中国の人が多かったよ。
車で移動はどこまで行ってもドライブだけど、電車だと旅行って感覚でした。
ひろみん 2010/08/12(Thu)10:05:15 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]