忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/19 (Thu)
憧れてた奥様との食事会が実現!
定時きっかりに終わってtamachanの車で国際センター近くにあるペルージュに行った。
四間道にあって、家の近辺みたいな感じ。
入口にメニューが立ててあって携帯カメラで写したはずなのに保存忘れた~!
それだけ緊張してたっぽい(^v^)
5000円のコースをチョイス。
ナイフとフォークを使う食事って何年ぶりかなあ。
食いしん坊ネット友とあちこち出かけてると思っていたので、ネットからの人と会ったのは私が初めてって聞いて意外だった。
定期があるのにダイレクトで帰宅か、たまに300円ショップに寄る程度だから、情報として知っていても実際に出かけることがなくて連れてってもらえて嬉しかった。
美味しいお料理と楽しいお話であっという間に時間が経った。
想像していた私のイメージが水色って。
そ・・・、そんな・・・私、さわやかじゃないのにぃー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
こんばんは~!!
さすが早いですね~こちらこそ食いしん坊にお付き合いありがとうございました♪
なんだか主婦っぽい話ばかり一方的に話してしまいごめんなさい~しかもタメ口だった私・・・<反省>
次回会う時までにもう少しウエイトダウンして、ひろみんさんからのおいしいお誘いのお声かけに準備しておくわ!!
初オフだったのでドキドキでしたが、ひろみんさんがとっても話しやすい<ナイスバディーの・・・おやじ目線の私!?>方だったのでつい時間を忘れてしまいましたが、その後大丈夫でしたか?
<翌朝の出勤に間に合いましたでしょうか?>
おみやの焼き菓子もごちそうさまでした~!!
tamachan 2010/08/20(Fri)22:46:57 編集
無題
娘ちゃんたちに、ママだけ美味しいもの食べてずるいー!って言われませんでしたか~?
カメラの中を見られてなければ大丈夫かな?

たまちゃんからのお土産はすぐに子供たちの胃袋に収まりました。
おいしかったデス。
これに懲りずにまた機会があったらよろしくお願いします。
ひろみん 2010/08/21(Sat)10:04:52 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]