忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/02/22 (Sat)
差し歯が出来上がったので調整。
ぎゅうぎゅうな感覚で左側に押される感じがして先生が調整してくれた。
緩くすると歯の間に食べかすが挟まってしまうからきついめがいいし、違和感もすぐになくなるよと言われた。
調整してくれたものでもやっぱり窮屈な感じ。
フッ素を塗って治療終わり。
今までまるっこくてちっちゃい乳歯だったのに、ちょっと先がとがった大人の歯みたいな形にしてもらった。
5,000円以下で収まってホッとした。
その足でジムに行った。
最近お風呂会員からも遠ざかっていて、マットの上でストレッチをしていると開脚の幅が狭くなっていて太ももの裏の筋が痛かった。
エアロは代行の先生だった。
開始前に初めての人?って聞かれたら手を挙げようと思っていたのに聞かれずにスタート。
掛け声がシンプルなので期間がかなり開いていたけど足元がもつれずについていけた♪
噛み砕いて踏んで蹴って踏んで蹴って!って言われると、踏む?蹴る?え?どっち?と頭で考えてしまうけど、ダブルー!シングルー!って方が体がすぐについていける。
私の前のいたおじさんが、ひらひらした動きで気になってしまった。
久しぶりにどばーっと汗をかいて楽しかった。
午後から、確定申告に行こうと寒かったので車で行ったら駐車場待ちの車でいっぱい。
あきらめて明日の朝一番に行くことにした。
夕方からは数か月ぶりのまつ毛パーマ。
さやPはエクステをしているけど、目の周りを洗えないらしいのでパーマで十分。
今日は機嫌よく過ごせた。

拍手[0回]

PR
2014/02/21 (Fri)
始業と同時に払下げ。
昨日で事業所内の集荷が終わったので、内線での依頼がなくて静かだった。
物流からリフトを借りてきて3台で払下げをしていたので、数件の伝票発行が同時になって焦る。
落ち着けー!わたし!
待たせると怒られるって前任から聞いたけど、今のところ怒る人に出会ってない。
でもその言葉がずっと引っかかっていて、怒られるかも・・・と勝手に思っているから冷や汗が出てくる。
午前と午後の休憩を取ることができなかった。
休憩時間中なら頂き物のお菓子をバリバリ食べるけど、ちょっと手が空いたときにイライラ防止で冷蔵庫から板チョコを出してきて食べていたら、事務所に入ってきたぼっちゃんに見られてしまった。
また何か食べとる!って思っただろうな。
久しぶりに残業だった。
月曜日は今日よりも遅い時間までかかりそうだから残業のおやつが必要。
土日はスーパーに行って一口で食べることができる、個別包装の甘いお菓子を探すのが楽しみ。

拍手[0回]

2014/02/20 (Thu)
明日と月曜日は払下げ日で月曜日が締日。
棚卸前ですっきりゼロにしたいから詰めた配車になってしまった。
明日から何時に仕事が終わるか不明。
なので体力必要。
ジムに行って筋肉つけることは考えず、オジチャンにあんた痩せたな!と言われてご機嫌になって焼肉!
換気システムが壊れたままなので、換気扇を強にして窓を開けてホットプレート使用。
部屋中がくさい。
肉より焼いた玉ねぎが好き。

拍手[0回]

2014/02/19 (Wed)
今月末の本決算に向けて忙しくなってきた。
これぐらい忙しいほうが好きなのは私ってM?
工場言葉?がわかっていること前提で話が進んでしまう。
わからない単語をこそっとネットで調べても、規制がかかってて見られないものが多い。
上司に聞けばすぐに解決するけど、うーん・・・。
話しやすいオジチャンオバチャンに聞いて教えてもらった。
月末処理と決算が重なるから残業食の出番♪
バレンタインに職場用に20個準備して6個残った。
自分のおやつになること優先で買ったもの。
舞妓はんひぃ~ひぃ~のカレー煎餅は1個ずつの包装と思ったら違ってた。
開封したらすぐ食べないとしけってしまうから冷凍庫に入れておけばいいかな。
これは眠気対策になりそう。

拍手[0回]

2014/02/17 (Mon)
今日と20日は会社行事で昼休み中に全員参加の工場1周の歩こうデー。
お昼を10分で済ませておばちゃんと一緒に売店前で受付を済ませてスタート。
みんな休憩時間が惜しいので速足で歩いて行く人がほとんど。
3か所のポイントでスタンプを押してもらって、ゴールの売店前でスタンプ用紙とドリンクの引換。
これで参加したかチェックされる。
30分かかった。
午後から疲れて眠気が襲ってくるかと思ったけど、金曜日の大雪で延期になった入荷がひっきりなしだったので定時ぎりぎりまでもくもくと書類処理。
今日はお土産に恵まれた日だった。

家に帰ってきていつものようにポストを開けたら見慣れない封筒。
5,000円分の回転寿司の食事券当選♪
このところ応募から遠ざかってるのでうれしい。

拍手[0回]

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]