忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/08 (Wed)
夜の3時頃、わんこの歩きまわる足音で目が覚めた。
自分に都合が悪い時は、爪を上にあげて肉球で歩いているから知らない間に近くに居てびっくり!っていうことがあるけど、自分をアピールしたいときはわざとガシャガシャ音を立てて歩いてくる。
夜はそれだった。
おしっこに行きたいの?と思って起きて行って外に出したけど全然。
しばらく放っておいた。
この時間に素足でカーデガンも着ないでいたので寒いこと。
外に出て行って呼んでも来ないから、どっかでひっくり返ってる?
ドア閉めるよーって言ったらやっと戻ってきた。
足を拭いて家の中に入ったら落ち着くかと思ったけど、あそぼ!あそぼ!ってテンションが上がってた。
今日は満月。
えっちゃんじゃないけど、何かが起きる前ぶれがわかるの?
そんなことを考えていたら眠れなくなってしまった。
最近、寝ている時間が増えているから夜中に起きて歩きまわるのならなんとか対処できそうだけど。
長年一緒に生活してきたワンコ。
ずっと一緒に居られるといいのに。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
[1905] [1904] [1903] [1902] [1901] [1900] [1899] [1898] [1897] [1896] [1895]
<< 眠り病 HOME 移動手段 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]