忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/05 (Mon)
月曜日の朝はSさんはエネルギー満タンみたいで勢いがいい。
朝っぱらから、今ここの職場にある全てのものの単価と購入頻度と使用頻度を出してくださいって言ってきた。
全てって(ーー;)
棚卸だいっきらいな私。
ここでは棚卸なんてやったことがないからなあ。
全てかあ・・・・
べんちゃんに言ったら、2時で帰れ!って言うからできんがや!ってゆーたれ!って言われた。
気が重い・・・。

親会社の社長の3女が来た。
まだ20代後半で色の白いかわいらしい子。
何をしに来たのかと思ったら見学ってSさんが言ってきた。
( ̄- ̄)フーン 乗り込んでくるのかな。
Sさんはその子に私を紹介するのに「事務の●●です」って呼び捨てにして言った。
私が自分で言うようないい方。
お客さんとか部外者の人に紹介するならともかく(◎`ε´◎ )ブゥーー!
そのくせ、スタンバイのべんちゃんを「■■せんせーです」って紹介していたけど、まあ普段から親会社の人たちにはそう言ってるんだろうな。
●●ってみよじ、嫌いやし(* ̄m ̄)プッ
仕事(コピー)を手伝わせていたので、早速すぐにでもここで仕事をするんだと思った。
それに入学希望の学生の提出書類っていう個人情報でも関係なく見せていた。
一応、3女は常識があるみたいで「これは個人情報が載ったものですからわたしが見るわけにいきません!」って首を振って言っていたけどSさんは「いいのいいの。見て」って言って見せてた。
おかしくなりそう。
うん、とっくにおかしくなってる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]