忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/04 (Sun)
職場の有志で歓送迎会。
タイタイが土日連日の模試でお弁当一人分は慣れてなくて大変。
送り出してから、いっぱいの洗濯物を干してローカル番組を見ていたら、近鉄からの中継をしていたので午後早めに出て散策しようと思って着替え・・・・が、入らない!!!
動かないのにおなかは減るしで、丸くなってきたのはわかっていたけど、去年のものがパツパツで入っても無理して小さいサイズを着ている状態。
なんでこんなにおなかが減るんやろ(´;ェ;`)ウゥ・・・
外出することがかなり減ってこもっている状態だから食べることを楽しみにしてしまってる。
昼前に、夜の分のカレーを作って出かける準備は出来た。
えっちゃんが部活から帰ってきて、また牧場へ出かけていいお天気の中ソフトクリームを食べてご満悦♪
帰り道、ことよに寄ってみたらし団子を食べておなかいっぱい。
嗚呼、また食べてしもたって思わないで、おいしかった♪って前向き。
3時半ごろに家を出て近鉄へ。
プレオープンのときにはまだ準備中だった2階のお店はバビだったんだ。
今日ももちクリームとラトリエクルールは長い列。
1Fフロアもごった返してた。
豚捨は伊勢のお店と同じ金額!
しばらく仕事帰りに毎日寄りそう。
ちょっとでも重たい身体を動かさないとと思ってスタアイとアピタをハシゴした。
夕方なので足が痛い。
もしかしたら体重が増えたことで痛くなってるのかも。
待ち合わせ場所の31って^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
店舗が移転したのかと思って、フロアマップを見たけどない。
アイスクリームのお店だからダッツの方かな?でも北口ってメールで届いたし・・・。
ふっきーに電話したら前のお店のあった場所ってことで、ドンク前で集合。
べんちゃんが大きな羊のロッキングを持って来てた。
ヲヲタへの餞別とのこと。
うわ!私は何にも準備してきてないー。
昨日は他の人たちがブラをプレゼントして、職場でこんな格好になって!!!っていう赤面画像が届いた。
予約してもらってあったお店へ行って、2時間半。
夏以来、初めてのお酒の席なので、今日は1次会だけでご無礼した。
シークワーサーのお酒、おいしかった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]